FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

違法な匂いがぷんぷんするねぇ



実家近くのリサイクルショップ?で、週刊少年ジャンプを


「日本一早い発売!」


と題して、日曜から販売されていました。


「へぇ、そうなんだぁ。いや、待てよ。リサイクルショップだから先週号の・・・」なんて勘ぐりながらちょっと眺めてみると、


「300円」


の値札が立ててある。


「ふぅーん、先週号じゃないのね。そんでもって今週号は増刊かな?でも、連休も終わったしぃ・・・」


と思って、手に取ってみると


週刊誌に記載されているお値段は、「240円」



・・・



発売日が早いからって・・・・そんな商売ってありなん??




Memo1

小児用バファリンからバイアスピリン。

OTCの小児用バファリンにもアセチルサリチル酸が配合されていると勘違い。

実際は、アセトアミノフェン。

血栓の予防にならないじゃん。。。って、なんのこっちゃろぉねぇ。




Memo2

そうそう、昨日実家にて。

知らないおばあちゃんが突然玄関から家に侵入。

母が、驚きながらも

「どちら様ですか?」

と問いかけると、

「あなた誰よ。(ワタシの父に向って)お父さん、この人誰よ!」

母:「お宅を間違えてませんか?」

おばあちゃん:「ここが私の家。あなたこそ間違えているんじゃない!!」


どうやら、痴呆(あっ、認知症でしたっけ?)の方らしく、よく見てみれば、手に隠れて胸のあたりに住所と名前らしき名札が。


しばらくの押し問答の末、

おばあちゃんの去り際の一言。

「死んだら、恨んで出てくるからねっ!!」

その後、父が何の因果か(まぁ、世話好きなのでw)おばあちゃんに連れ添い、ご自宅まで送り届けたそうな。



一説には、Memo1が認知症の予防に・・・。






Memo3

昨日の得点王。

Twoりオぉ。

特にサッカーに興味があるわけではないんですが、日本って両サイドから崩される?責め入れられる?ことが多くありません?日本のそんな攻撃場面はあまり見かけませんがね。



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< ガイヤの夜明け | ホーム | 舌平目のムニエル >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


