FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

うぉぉおおお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(これで、財前氏のサイトに記事名が最後まで表示されないよねw)電車内で驚くべき光景を目にしたへっぽこ。こ、これは!!おっ、おっ、おおっ、おっぱおバレーーーーー!!(意味不明)





ゆぅがったくいんてっとくいんてっくいんてっ~♪
2009.6.23記事より

あなたはクリアしてる? 結婚時に女性が男性に求める貯蓄額
豪勢な結婚式や新婚旅行をしなけりゃ、貯蓄なしでも生活は出来るんじゃね?(なんて、無責任なことを発言してみる)




<傷害容疑>女装して女湯、ばれて暴力 防衛省技官を逮捕
阿呆か・・・


北朝鮮の魚雷、狙いと誤算…黄海銃撃戦報復か
どこぞの国は戦争したいのでしょうか?
安保理に真っ先に訴えかける?断固として対応?
戦争になれば主に空母・・・近けりゃ基地か?お金で支援?
某大統領へのアピールも兼ねてるのかね?
ううぅむ。日本にミサイルが飛んでくる日も近いのか??



コメント返信

>へっぽこふぐ太郎さま

毎度どおもです。

ヒラメやカレイに似た動きをするのですが、捕まえたときにうにょぉ~ってなられると、魚の形に(あまり)見えないだけに、うっ、うぉ~~って・・・。

大おやびん・・・まだまだ先の話になりそうです;;


>課題曲さま

初めまして&コメント有難う御座います。
今後とも御贔屓によろしゅうお願い申し上げます。

そう、舌平目、もしくはクロウシノシタ?

料理として見慣れているものも、いざ調理(捌く)となると・・・。

もっと修行が必要なようです;;

今度あがったら、挑戦してみます!!






続きは、

ぼいん

の話・・・かもよ・・・。




最近、突然の出張やらなにやらで・・・。

さて、もう夏は近いですねぇ。

夏、もとい、暑いの大の苦手なんで外に出たくない病が発症しそうなへっぽこです。


が、


view9079733.jpg
例えば、こんな方が居たのなら、別の意味で発狂・・・

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



朝の満員電車で、痩せているのに、

ぼっい~~ん!!

なお姉さんが乗り込んできたわけですよ。


いやぁね、ワタシがいくら尻フェチだと豪語していてもだ、あれを目の前にしたら・・・

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

(誰も、ワタシのフェチの話なんざ聞きたくないんじゃ!と聞こえて・・・)


ワタシは丁度、ドア脇にある手すりあたりに背をもたれかけて立っていまして、そのお姉さんは、ドアに向き合う形で押しつぶされそうになっておりました。

手には、普通(どこから普通か分からんが)サイズの3倍の厚さがありそうな単行本。それとも、分厚いノベルだったのか。(ぱっと思い浮かんだのは、島田荘司著のノベル)

なんとしても読み終わりたかったのでしょうか。

そんな状況にも関わらず、徐に本を広げ・・・。


お胸のお上にお乗せになられたではないかぁぁぁぁああああぁぁぁぃぃぃくぁwせdrftgyふじこ!!




朝から、すごい光景を目にしたへっぽこであります。

d(-_☆) グッ!!


毎度毎度、くだらなくてごめんなさい。


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 舌平目のムニエル | ホーム | こ、これは・・・く、く、食えるのか? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


