FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

こ、これは・・・く、く、食えるのか?

最近、雑記ばかり増えていきます・・・。






さて、


「えっ!!こんな姿形のものを最初に食した偉大な人物は・・・」


というような食材は誰にでもあることだろう。




昨日、午後の3時前。

娘:「パパと釣り行く」

と言いだし、おぉ、将来が頼もしいぜよ、と時間も時間だが意気揚揚と出かけたわけでありますが、キスの投げ釣りに興じていた所、こんなお魚が釣れたのであります。




注)カーソルを上に持っていくと、正体を現しますが、お魚が苦手な方はお止めになられたほうが無難だと思います。
















「おのれは、でかいゾウリムシか!!」


夏の夜空を彩るあのボルボックスに似た打ち上げ花火を思い出しましたよ・・・。

(家内には、ボルボックスに例えるヒトはワタシくらいだといつも変人扱いされます)


注)こちらもそれほどではありませんが、念のためご注意くださいませ。


食すと美味いらしいのですが、さすがのワタシも捌く勇気が湧きませんでした・・・orz


尾ひれが無いだけで、こんなにも変わるものなのか・・・。


他、ヒイラギが数匹(こちらも以外に美味いらしいが、小さい&滑り&下ごしらえを考えると、持ち帰る気になれず)。

うぅーん。あがるだけ、まだましな方か。


外道王、ここに健在。

なんでも人生、こんなもんっしょ。




>へっぽこふぐ太郎さま

ワタシの方が、大おやびんへのレベル補正で命中足りないかも・・・です・・・orz

100%押せないと・・・それでも・・・




asuparaman_thumb.jpg「一本いっとく?」


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< うぉぉおおお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(これで、財前氏のサイトに記事名が最後まで表示されないよねw)電車内で驚くべき光景を目にしたへっぽこ。こ、これは!!おっ、おっ、おおっ、おっぱおバレーーーーー!!(意味不明) | ホーム | ErOblivion ―コンソールコマンドでやりすぎコージー、神殿地区が裸の園に― >>


コメント

あの魚は何ですかっ!?@@;
って魚には疎いけどボルボックスはわかります^-^;

大おやびん、攻撃当たりますが倒せるってモノじゃ
ありません、あの1:1攻撃うざい>。<
アレは遠距離職のボスですよっ討伐お願いしますっ!!

はじめまして^^
お魚舌平目ですね。
フランス料理ではムニエルが有名。
美味しそうb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


