FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

DQNかと思ったよ




http://ja.wikipedia.org/wiki/DQN
Wikiより「DQN」



DQM2.jpg

ぱっと見で判断。真剣にドラクエとドキュンの関係を模索するところでした。。。




さて、今日はこんなニュースから。


【こぼれ話】セックスに励み、慢性疾患の予防を=ブラジル保健相

キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ



いやぁ・・・、密かにこう考えていた方も居たはずだが(斯く言うワタシも・・・)、保健相がねぇw

楽しくですからw

冷え切った夫婦関係に一縷の望みを・・・ 

( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.






話は変わりますが、最近思う訳であります。

(エロで思いだした訳ではないんですが・・・)



PC内の大人ファイルを整理若しくは削除。

若しくは、

覚えきれなくなった各種パスワードや暗証番号をどこかにMemoで残そうか。




これらをしたくとも、これって・・・












死亡フラグっぽくね??





しかし、

不慮の事故で死んでしまったら・・・。






コメント返信

>へっぽこふぐ太郎さまぁ

正に「うばぁー」ってな感じです・・・。

が、楽しみでもあり。

聞くところによると同年のロマネコンティは120諭吉はするとか・・・。本当かっ!?

う、うんっ。い、いい買い物をしたのさっぁ~。(自分に言い聞かすように)(裏声)

か、か、かぁ、かあちゃんには・・・。

・・・。

人生、色んな意味で豊かに過ごしたいものです。


ま、まさか、これも死亡フラグの一貫だってことは!!


そんなことないと信じて・・・。

はっ!!


か、かあちゃんに・・・。


(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< ErOblivion ―コンソールコマンドでやりすぎコージー、神殿地区が裸の園に― | ホーム | マール・ド・ブルゴーニュ/ドメーヌ・ド・ラ・ロマネ・コンティ >>


コメント

ドラクエはもぉドキュンでしょ!(問題発言)

こぼれ話・・・
確かにいぃ運動にはなりますが、スポーツの一環なのかっ!?( ・∀・)ニヤニヤッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


