FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

おなごになってもよくってよ(意味不明)




ねかま?


ポイントショップでぽちぽち暇つぶしをしていたら、こんな感じになってました。

あくまで、試着ですがね。

きのこ帽子を脱いだら、丘サーファだぜ(古っ!)ってな感じで、メイプルを始めた頃にきのこ神社で赤サーフボードを偶々ゲットした時に床屋に行ったまま・・・。

なので、与一のこの髪型をしる人は少ない・・・はず。

低レベルの時(Jrペペで墓れるくらい)、エルナスへ何を思ったのか行きついてしまったとき(世界旅行はなかった)、心優しい方(SSも知らないへっぽこでしたので、名前も分からず。ただ、海老の帽子を被っていたことは覚えております)がいちごミルク(ここでその存在を初めて知る)をくれまして。その方の髪型もこれで、ちょっとした憧れというか・・・。懐かしい話です。




Maple100424_233028.jpg

さて、何やらというか、いつの間にかというか、知らぬ間にミッションコンプリードです。


後はレベルを上げるだけでしょうかね・・・。

(久しぶりにまともな狩りを赤い守護隊長?でしたっけ?でしてみたところ、安置と思われた場所放置で広尾5坪の家をすげぇーと見ていたら、鷲さんがMOBをつんつんしていたらしく墓状態になってました。あぁ、貴重な経験値が・・・。)



コメント返信

>へっぽこふぐ太郎さまっ

コメント有難う御座います。

薄々は気付いていたんですw

DKのサブっ子に持たせようにも、レベルが足りてないすぃ・・・。

混沌って、MOBが落とすようになってもイベントで取れるようになっても、結局ワタシの所には縁のないアイテムみたいです。って、阿修羅だったんですね。ワタシ、てっきりピラミッドかと思ってました。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< GWを前に | ホーム | 空島?いやいや、ラピュタさえ見当たらんよ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


