FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

空島?いやいや、ラピュタさえ見当たらんよ



無事、帰還。

雲の上は雨も降っておらず、眩しいのです。



さて、徳島Memoをば。



犬の躾に関して、言うことを聞かないやんちゃ犬を散歩に連れて行く際、誰が御主人様なのか(主従関係)を気付かせるため、(危険度や良し悪しのことはここでは問わない)自転車などで散歩に連れて行くといいという。

なんでも、犬が疲れても、一緒にいるこやつは一向に疲れる気配がないぞ。こいつ、いや、ご主人様にはかないませんなぁ、との図式が出来上がるのだとか。


さて、徳島空港に向かうバスの中、ある犬の散歩風景を目にした。

それは、ちょうど川を渡る橋の手前でのこと、川の沿道を走る犬が一匹。


はじめ、それは野良犬だと思った。


しかし、良く見ればどうやら首から紐で繋がれている。










その紐の行方は・・・




隣を走る・・・

























































ダイハツ ミゼット
ミゼットだと!!



ちょっとしたカルチャーショックを受けつつ、飛行機で一人お笑いチャンネルで肩を震わせながら帰路につくのでした。


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< おなごになってもよくってよ(意味不明) | ホーム | 財布の中身を確かめたら >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


