FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

財布の中身を確かめたら



今回は大丈夫w


では、徳島へ行ってきま。





Memo

与一稼働のピラミッドでやっとこさベルトをゲット。

が、

不滅のファラオベルト・・・。


ワタシが熱望しているのはHPなんだけどぉ・・・。


さて、カルマのハサミが再販されていますが、交換付加アイテムには必ず1,500円以上の価値があるのか。

トレードを覗いてみたところ、ピラミッド産のベルトは1個も見当たらず。

1,500円以上は払う価値が無いと判断される(売り手にも買い手にも。それなら自分で獲得したるわい?)アイテムなのか、売れ筋で品切れ状態が続いているのか。

恐らくは、前者なんでしょうけど。


ということで、まだ暫くピラミッド通いが続きそうです。



しかし、これだけ攻撃力やら魔力やらががんがん上がるアイテムやシステムを実装されると、強化書の魅力って薄れて当然の気もしてきますね。

ピラミッドで入手した片手、両手鈍器60%とか遊びで付けるアイテムも持ってないもんだから、その場にほかってみたりして・・・。

あっ、へっぽこふぐ太郎さま。

戴いたゲソード、ピラミッド産強化書でちまちま調理中です。

完成(アップグレードの全消費。ワタシに限って鬼強化はあり得ない。)の暁には、配達致します。(ネタ装備のはずなのに、戦士しか装備出来ないなんて悲しいです)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 空島?いやいや、ラピュタさえ見当たらんよ | ホーム | Always Tinker >>


コメント

戦士を作るのだぁぁぁぁ(:.;゚;Д;゚;.:)うばぁ
こっちは金箔寺で混沌書狙ってます。
(入手してもネタでしょうが(´▽`;)ゞ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


