FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw


スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ビックコーン

南明奈のセクシーCMが原因!?  「ザクリッチ」が売れすぎて販売休止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100413-00000016-rbb-ent

昔?(20年くらい前かな)にも、似たようなアイスありませんでしたっけ?

CMで販売がそんなに変わるんですかねぇ?不思議です。




あったw



田辺三菱製薬を業務停止=子会社が試験データ改ざん-16項目で薬事法違反・厚労省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100413-00000101-jij-soci

ちょっと目を疑いました。

未だにこんな話があるのか?それとも、一部上層部内には周知の話で、本当は・・・。

今、通勤時に読んでいる本にもちょろっとこんな話が出てきていた(本を読んでいる時には、「そりゃないでしょ」、と笑っていた)ので、そんなことも含めびつくりです。

改竄やら捏造がどの程度行われていたのか、何所で行われていたのか定かではありませんが、裏諭吉やらキナ臭い話が出てくるんでしょうかね?

(って、これは去年に発覚してた事実だったっけ?それと前臨床試験だったっけか?)



さて、henatyoko君Lv44(因みにHPは中途半端な強化品装備を付けた状態で1,200を超える。)

レイスをちまちま狩り始めて大体1時間で1Lvアップするペース。

狩りの移動や手間を考えたら、ピラミッドをもくもくとこなしているほうが楽なのでは・・・。

巷では、火魔の効率がきてる、何て取り沙汰されてますが、誰か聖魔も激うまぁって場所紹介してくれないかなぁw

あわよくば2つ目のリング・・・なんて甘っちょろい考えでした・・・。

そうそう、新キャラ作成時の2バイト文字入力不可の件、ちょっとググっただけで解決策がのってましたので、一応、誰かの参考のために。

「Alt+半角/全角」


今週中に何とか聖魔をLv50に出来たら、チャレンジJ○Yですかね。


とは、言いつつ、週末は出かける予定があるし、来週は徳島に泊まり出張あり・・・。やっぱり無理なのか・・・な。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|________皿_________|
| .../:::+:+:::\..||
|√*::::###::::*:::||  チーン
|| | .::U:777:U::..|| ピロピロ♪
|||| ::*::: u :::*:::||  ピロピロ♪
||| :U∧_∧U::::||
|||___(    ) ..||
| = (|   |つ◎|  .......
|   (__)   |  └─┘
|   ━┳━    |  └─┘
 ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄  └─┘



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< エクセルはすごい!? | ホーム | 色んな所に博識のある方は居るもんですねぇ。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


