FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

色んな所に博識のある方は居るもんですねぇ。

ブログ開設者(サイト開設者)の特権?

ブログ訪問者履歴から賢こそうなブログへ訪問すると、何だか、

「こんな賢いヒトがワタシのブログへ来るのか?」

「いや、偶々だろ。ここにこの方の求めるものはない!(キッパリ)」

「見栄張って、何か難しいこと(ワタシの主観で)を書いた方がいいのか?(すぐ論破されることでしょうw)」

後日、

「あれ?再度訪問があったみたいだが、ワタシの履歴があったから?また、来てもらって申し訳ありませんが、更新してませんよ・・・。」



って、このブログ、如いてはへっぽこ与一、皆さんご存じの通り、そんな高尚な人間じゃありませんから、上記のこと



そんなに気にしてないんですけどね。ウヒッ





さて、henatyoco君Lv43

ゾンビルーパン(Lv40)が意外と美味いと言うことで、行って参りました。

結果、「うん、美味いかもね。」(詳細計算無、感覚的に)で終了。

実際には、ショップの出入りやチャンネルの移動(2ch分を使用してみた)(←でマップ上部に出られる)をするんで、ちと面倒なところも無きにしも非ず。

今回、改めて感じたことは、格下レベルのMobを狩っているのに、MISSが出るって弓じゃ体験しなかったなぁ、と。

そこら辺、ちょっとストレスを感じているへっぽこです。(命中の低い理由は、INTじゃなくHPに振っているからだろう!って聞こえてきそうですねぇ)


昨日の活動としては、低レベルのビンゴ経験値は案外美味いぞ、と、へっぽこ与一で出ないファラオのベルトが1回のピラミッド(ソロ、easy)で出てしまう(しかも箱3個目で)不思議。



あと、今さらですが、サクチケやら名声やらの○○倍。

サク(名声)無で1Lv上がったからって、サク(名声)有で2Lvあがってたなぁ・・・なんてことはありませんからねw

今まで考えたことも無かったので、気にもしてませんでしたが、名声があったらなぁ、とふと思った瞬間危うく間違えるとこでした・・・。


ではでは、よい子の皆はここでさよならだ。

See You.






以下、少年向けエロの今昔
手が疲れないよう手首のあたりが柔らかくなっているマウスパット。

あのぉーーー、


最近、こうゆうのが流行りなんですか?

ううぅむ

まうすぱっと

子供が使ってたら・・・正直、何て声をかけますかw?






因みに、マミヤのコミック版お○ーいは、画像検索でも見つからなかった。

ううぅーん、ワン○ースで言うと・・・やめときましょうw

こんな直接的なものは無くなって。。。若人の想像力を鍛えようって魂胆なんですね?









オンラインゲームのデータを消され、修羅と化した少年が話題に
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0906/22/news070.html

ほどほどにね・・・。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< ビックコーン | ホーム | henatyoco戦記 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


