FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

henatyoco戦記

ども、henatyoco君誕生からメINが2時間/日と確実にUPしたへっぽこです。

聖魔が向いている??

いやいや、唯単に低レベルだとレベルアップが速くて続けたくなってしまう心理が働くのでしょう。

流石に、土日1日中とはいきません(ここがつらい所で、結局活動時間は平日と大差なかったりする)ので、現在Lv41で本日に至る。

1stキャラのへっぽこ与一はどんなペースでレベルアップしていたのか・・・もう忘れました。

考えてみれば、チャリクエ、パチを併用しまくればもちっと早くなる気もしないでもない・・・。


現在、Jr.レイスを中心に(中心と言ってもほぼこれしか狩ってない)、今後の活動拠点を模索中なのだが・・・。

結局、昔の狩り情報を頼りにしているワタシが居たりする。

多分、レイスで50を迎えることでしょう。

@9

最近には珍しくイベントを満喫(純粋にはイベントではないが)しているへっぽこがお届致しました。

あっ、聖魔でピラミッドで、HPベルト・・・ぐふふふふふふっ




コメント返信

へっぽこふぐ太郎さま

おんらいんいっき・・・広がりが限られているようなw

今でこそフラッシュゲームがわんさかあるので、それにちょろっと毛を足した出来なんてことにならなければいいのですがね。(明らかに昔のファミコン世代を意識している気がしないでもないが、今さらPSで・・・ってことも気になるし、昔もそれほど爆発的にヒットしたゲームってイメージないんですよねw)

NESでしたっけ?PCでファミコンROMを使用できるアプリケーション。あれで通信も可能だったような・・・。








戯言横から勝手に言ってみよう追記 2010.4.12 13:25

某有名ブログから飛んでいった記事を読んでみて、ワタシの率直な感想。

「面白いのか?」

それとも、横云々、ルール云々、全てを記者の思うとおりにすることへの正義感からだろうか?

ワタシなら面倒臭くてやってられないなぁ、と感じるばかり。

あと、一言。

遊々白書の画像を使うことは、著作権に触れないのかな?

完璧な理想郷が出来るといいですね。

(まず、へっぽこは存在を消されそうですが)



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 色んな所に博識のある方は居るもんですねぇ。 | ホーム | 燃えろ俺の小宇宙!!瞬、今助けるぞ!!って、そっちの一輝ですか? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


