FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

燃えろ俺の小宇宙!!瞬、今助けるぞ!!って、そっちの一輝ですか?

いっき


あの「いっき」が装いも新たにPS3に帰ってくる――「いっき おんらいん」発売決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100408-00000029-zdn_g-game

「いっき」はもしかしたら、本当に“神ゲー”かもしれない (1/2)
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0611/15/news043.html

PS3ですかぁ。PC版にしませんw?

あと、紹介した記事にも書いてありますが、へっぽこはバンゲリングベイを神ソフトだと思ってますw

これだって、やろうと思えばオンライン化出来そうなもんだが、如何せん、これを神ソフトだと主張する人をワタシの周りで聞いたことはない。


そして、こんな話題も。

maplestoryds.jpg

ネクソンと韓国任天堂、『メイプルストーリーDS』を4月15日に発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100408-00000013-isd-game

CM?
http://www.gametrailers.com/player.php?id=16128&type=wmv&pl=game

てか、メイプルの映像じゃないのねw

しかし、お隣さん韓国でもAK○48だっけ?みたいな低年齢(?と思われる)のアイドル?が台頭しているのかえ?(どうでもいいけど・・・)

あっ、そうか!おじさん忘れてたよ!

へっぽこおさーん向けのアイテム(ゲーム)じゃなかったね、メイプルは・・・。

では、お得意のくぽー・・・

クポ

クーポンが貰えるだの、称号だのは、純粋な子供のお小遣いから・・・。

いや、世のお父さんのお小遣いからプレゼントとして・・・おぉ、怖い。


しかしだなぁ、世の中の技術革新からいって、いっその事、PCキャラを持ち出し育成が出来るようなシステムはないのか?

DS版は、メイプルへのとっかかり(PC版未体験者)と考えていいのか?

これに興味を持ったのなら、さぁ、いざPCの世界へ・・・ってか?





さて、前置きばかりながくなってしまいましたが、本題へ。(恐らく数行)


昨日の活動:henatyoco Lv33まで。

転職時のサービススキルポイントをヒールに振ってみる。

(色々なサイト様では、テレポやマジックドレインに振るとあったのですが、何も考えずに精霊の祝福がありゃぁレイスくらい狩れるんじゃね?的な軽いノリで。しかし、甘い考えでござった。現れるダメは「1」だけ・・・。)

鴉でレベルを上げ、テレポとマジックドレインとヒールに各々1振って(反抗したい訳ではないんです。ただ、ヒール+1如きで育成がそうそう変わるもんじゃないだろ、と。そもそも、初めっからHPに振る時点でアウトローな訳ですから。)、現在狐やら狸と戯れています。

henatyoco誕生から2日。その経験値の推移は、

Lv1-28:416,239
Lv28-33:483,740
(数字に自信は無いが、気にしない)


うぅーん。

予想通りと言うか、まぁ、こんなもんかと言うか・・・。

サイト巡りをすると、「へへん、3日でLv50」とか「ふふふん、俺なんて2日だぜ」(←イメージ)ってな感じの情報が多々ありますが、極一部の方だけだと思うんですがねぇ・・・。

ではでは、何気に本気で聖魔育成してんじゃん、なへっぽこがお届致しました。

(もうメINの無くなった家内のアイテム(これだって、ほとんどワタシが調達した)を、こっそりhenatyoco君に移動。その中には、Lv50以上の装備品もあり・・・。これは、何を意味しているのか、ワタシ自身も分からないのだが。)




maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< henatyoco戦記 | ホーム | 名前変更したいけど、今さら再作成も・・・。高々Lv28なんて、根気のある方なら迷わずデリートでしょうけどねぇ。 >>


コメント

”いっき”遊んだなぁ~
でもっ何故に今更いっきなんだぁ!?(^-^;

DS版メイプル、オンライン対応なら買うんだけど
オフラインであのシステムだと、きっと物足りないと思う・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


