FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

名前変更したいけど、今さら再作成も・・・。高々Lv28なんて、根気のある方なら迷わずデリートでしょうけどねぇ。


さて、朝から娘(明日2歳の誕生日)に、


「パパ、起きなさい」


と指示されるへっぽこです。

思わず笑ってしまいました。

「もうちょっとだけ・・・」

と布団に蹲っていると、起き上がるまでずっと言い続けてました。





ちょっと、考えが足りなかった。


今回の新キャラ作成時も、シグナスの時と同様、2バイト文字の入力が出来なかった。(何故だろう??)

仕方なく「henatyoco」としたが・・・、

「henachoco」にすればよかった・・・。(大した問題でもないですね)


さて、昨日はマガティア付近で、スナモグラと戯れること2時間くらい。

やっとこさLv28

鴉の経験値がいくら高いといっても、動き回る狩りと比べたら、平坦マップの方が・・・。今後、50まで何処で狩りをするか思案中です。へっぽこ与一の精霊の効果もあることだし、昔よりいくらかは無理な狩りが出来るので、ヒールを覚えたら提灯にでも顔を出してみますか。実装直後のカオス状態は改善されているのだろうか・・?

して、Lv50以降の育成はしないと言っておきながら・・・、何だかHP狂聖魔が気になりだして・・・。

Lv21になるまで、レベルアップ時には、コンピュータにお任せボタンをぽちっとしていたのですが、急遽、Lv9からAPをHP(1)、INT(3)、LUK(1)になるようLv26までに調整し直しました。

HPにAPを振るといちいち、ステータスが足りなくなるだの窓が出る。大きなお世話です。

(投げの「ほんじつ独身」君は、デュアルブレイド?実装時には職が変わりそうな気配です。そこまでメイプルをしているのか、そして、それからもメイプルを続けるモチベーションがあるのか微妙ではあるが。)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 燃えろ俺の小宇宙!!瞬、今助けるぞ!!って、そっちの一輝ですか? | ホーム | henatyoco誕生 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。