FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

henatyoco誕生



ども、毎朝の日課になっている会社デスクでのドロリッチ。


今日は何と!!




ストローがみあたりません・・・orz


想像してみてください。


よく振ってクラッシュゼリーにする、かの飲み物を、ストローじゃなく直に飲む姿を・・・。


滑稽です。


しかし、他に妙案は浮かばない。

(ボールペン・・・いやいやそこまでして・・・)




そして、皆さん。ドロリッチの蓋を開け、中身を想像したことは御座いますか?

へっぽこ、コーヒーゼリーを想像していたんです。

しかし、現れたるは・・・、



なんじゃこりゃー
なんじゃこりゃーーーー!!!


とても、旨そうな絵面とは言い難い・・・。

飲む度に、目に飛び込んでくるその映像は・・・。

お客様が来るからといって、決して、安易にコップやグラスに移してはいけないものだと一つ大人の階段を上るのでした。

(画像は載せません。皆さんも是非一度ご自分でお確かめになってくださいまし。)

一説には(大袈裟だなぁ、JAROが飛んで・・・来るはずないじゃん)、直飲みを加味して、念入りに、そりゃぁもう念入りにシェイクしまくった結果という話もなくはない。
以前TVでしていた、何回○○をしてみたシリーズに似ていなくもない。
(確か納豆を千回だか万回だかかきまぜるだとか、ポテトチップをうん回振っただの、そんな感じ)




さて、朝からショックを隠せないへっぽこで御座いますが、

昨日、第5の使徒、いや使者か?が誕生した。



掲題の通り、

henatyoco」魔法使いである。


シグナス以来新キャラを作成していなかった(結局、シグナス君はパチでLv50を達成したものの、その後活躍の場なし。スーパーノービス進行中の働いたら負けと思っている生粋の自宅警備員である)ので、同IDに無料で作れるキャラ上限が上がっていたことに気が付きませんでした。(以前にWMやポイントでキャラ上限を増やした方は、7体以上のキャラを同IDに所有していたりするんですかね)

サブの投げ君(いつ作成したのかも忘れるほど前なのに、Lv40)を削除するつもりでしたが、どうやら生き延びてしまったようです。(実は、このキャラの名前が一番気に入っているかも)

サブのDKも同じく稼働していないが・・・。


して、今回は割とレベルが上がりやすい(数年前、ワタシがメイプルを始めた頃の知識)魔法使いとやらで、しかも、追々育てる・・・つもりはないのだけれど、シグナス、アランと実装されるも未だその上位?職が見当たらない聖職者にしてみようかと。(こんな変態が聖職者なんて言うのもなんですけど・・・)


久し振りに購入したサクチケ。@500円で・・・。

えぇ、踊らされてみましょう。

生命の水、ガチャ2枚、フクロウ。

サービス品は・・・14万メルの入ったメル袋・・・、微妙。

早速、ガチャを回すも、ハガレンはなく、今さら感のある「焼き芋」と「片手剣30」

ふと、気づいたんですけど、アイテムによってビシャスハンマーの上限回数って違うのか?

普通?は2回の所、焼き芋に(ワタシの知る)限り、3回の残り回数が!?


さて、現在henatyoco君Lv21

初の指輪をGetすることは出来るのか?

こうご期待、




してる人は誰も居ないことは分かってますから。




maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 名前変更したいけど、今さら再作成も・・・。高々Lv28なんて、根気のある方なら迷わずデリートでしょうけどねぇ。 | ホーム | 国債を匂わす郵貯額引き上げ。さすがにハイパーインフレがちらついてくれば、いい加減増税も実行されるっしょ?しかしだなぁ、どうも個人的に金(Au)の価値に絶対性を感じられません・・・。いつぞやの地域復興なんたらで、1億円分の金(Au)を購入した地方自治体が、その資産が2億だかになったとのニュースを聞いてもである。(宝くじ買って大損した所もあったような・・・)。その理由としては、あくまで個人的な考えですが、南アフリカだか金の埋蔵量と、PCやら電子機器から再生される(日本の)都市型埋蔵金の量では、都市型の方がその量を上回ると聞く。今後、円の価値を著しく下げるハイパーインフレがあるかもなんて予測と同様に、技術革新において金(Au)の価値が・・・なんて世の中が来ないと言い切れるのか?そして、参院選に2候補を立てるという民主党(随分話が変わったような・・・)。野党が大見えをきった甘い言葉に騙された、今後は気をつけようと国民にその意識は行き渡ったのだろうか?ここまできても、まだ上手い話に踊らされる国民は果たして・・・。しかしなぁ、これまた個人的な意見だが、自民が勝てるとも思えない。無所属が新党結成するのも悪くない話だが、結成するならもっと早く実行すべきではなかろうか?今回の民主党の一件で甘い話には・・・と学んだ国民。ぱっとでの新党が、大勝するには時期が・・・。失敗を糧に、人選も大事だろうし(平沼赳夫氏が中心となるならワタシはくらっときてしまいそうw)、大体、(話は飛ぶぞよ)ニ党政・・・やっぱりやめとこう。そんな訳で、ネタはないのだよ。これ、いちいち読んでくれている心優しい方は居るんだろうか?全記事表示やら個別記事として開かないと読めない(しかも、当該記事の前後記事に)し、まぁ、寂しくなんかないんだから。ん?ここで、例えば放送禁止用語を連発したら、果たしてクレームは来るのだろうか?ブログ炎上?いやいや、間違ってもしませんけどね。(政治はグレーじゃないのか?w)あーーーーーーー、かとりーーーーーーぬぅうぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーー。こんな所ってぇぇーーーーーーー、何所なんだーーーーーーーーーーいぃ?それでは、本篇をお楽しみください。(数行で終りそうな予感ですがね) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。