FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

国債を匂わす郵貯額引き上げ。さすがにハイパーインフレがちらついてくれば、いい加減増税も実行されるっしょ?しかしだなぁ、どうも個人的に金(Au)の価値に絶対性を感じられません・・・。いつぞやの地域復興なんたらで、1億円分の金(Au)を購入した地方自治体が、その資産が2億だかになったとのニュースを聞いてもである。(宝くじ買って大損した所もあったような・・・)。その理由としては、あくまで個人的な考えですが、南アフリカだか金の埋蔵量と、PCやら電子機器から再生される(日本の)都市型埋蔵金の量では、都市型の方がその量を上回ると聞く。今後、円の価値を著しく下げるハイパーインフレがあるかもなんて予測と同様に、技術革新において金(Au)の価値が・・・なんて世の中が来ないと言い切れるのか?そして、参院選に2候補を立てるという民主党(随分話が変わったような・・・)。野党が大見えをきった甘い言葉に騙された、今後は気をつけようと国民にその意識は行き渡ったのだろうか?ここまできても、まだ上手い話に踊らされる国民は果たして・・・。しかしなぁ、これまた個人的な意見だが、自民が勝てるとも思えない。無所属が新党結成するのも悪くない話だが、結成するならもっと早く実行すべきではなかろうか?今回の民主党の一件で甘い話には・・・と学んだ国民。ぱっとでの新党が、大勝するには時期が・・・。失敗を糧に、人選も大事だろうし(平沼赳夫氏が中心となるならワタシはくらっときてしまいそうw)、大体、(話は飛ぶぞよ)ニ党政・・・やっぱりやめとこう。そんな訳で、ネタはないのだよ。これ、いちいち読んでくれている心優しい方は居るんだろうか?全記事表示やら個別記事として開かないと読めない(しかも、当該記事の前後記事に)し、まぁ、寂しくなんかないんだから。ん?ここで、例えば放送禁止用語を連発したら、果たしてクレームは来るのだろうか?ブログ炎上?いやいや、間違ってもしませんけどね。(政治はグレーじゃないのか?w)あーーーーーーー、かとりーーーーーーぬぅうぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーー。こんな所ってぇぇーーーーーーー、何所なんだーーーーーーーーーーいぃ?それでは、本篇をお楽しみください。(数行で終りそうな予感ですがね)



lightning-1024s.jpg


金を等価交換で得るにはっ!?

人類がその課題に取り組み・・・(そこまで興味がないので続かない・・・)・・・。

そもそも、金が錬金出来たら、金にそこまでの価値はなくなくなくって?




そう、訳もなく無駄に始まった当ブログ(そして、すぐ終わる)。

秘密はどこかに隠されている。

隠しているつもりはないんですが・・・。

付け足すなら、メイプル「はがれんたいあっぷ」とやらには微塵も、微塵も微塵も関係していない。

再び付け足すなら、最新パッチもあてていない&内容の確認(下調べ)もしていない。







等価交換、その答えは、



Money



身も蓋もあったもんじゃないねぇ。



さて、ちょっくら資産運用についてじっくり考えます。


See You.


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< henatyoco誕生 | ホーム | すげぇ・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


