FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw


スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

前略、会社デスクより









拝啓 

今年の花粉具合は如何ですか?

まだ「花粉症」なんて言葉がない時から、時代を先取りしていましたね。

ワタシは、どうやらその一歩先のステージへ到達してしまったようです。
(「まだ、発症してない」のではなく、新人類は発症しないのであります)
(この季節に限り、偶にむずむずがあったry・・・)



さて、突然の手紙驚かれたことでしょう。

ですが、特に用件はないんです。そんな気分と言いましょうか・・・。

おセンチに浸りたい訳ではないんですが。





貴方は覚えておいででしょうか。

あれはワタシが小学生の頃、姉が体のことでからかわれ泣きながら帰ってきた日のこと。

いつもは温厚な貴方が、すぐに家を飛び出しすごい剣幕で怒りに行きましたね。

当人でないワタシが覚えているくらいですから、恐らく姉にしましてはもっと心に残った出来事だったのではないでしょうか。

いつの間にか、へなちょこながら親になったワタシですが、貴方の背中を手本に出来ればと。



貴方は気付いてらっしゃいましたか。

姉から出来ちゃった(婚予定)を告白され、当惑し怒りはしたものの、その後の穏やかな日々を。

結婚引っ越しや生まれてくる初孫の為の準備等、嬉しそうな貴方の顔を見れば、そこに愛があったこと、姉も充分理解していたことでしょう。

実は姉から聞かされたことがあります。

ワタシが結婚を機に家を出て数か月の間、偶に家に帰ると「母はいつもより嬉しそうだよ」と。

姉に言われるまでもなく、ワタシも気付いておりました。

そして、そんな貴方のことを語る姉も嬉しそうでした。





・・・





実はね・・・




今日じゃないと一生言えないかもしれないから。
































































恥ずかしくて面と向かって言ったことはないけれど・・・、







































生んでくれてありがとう。


姉と共に、この言葉を送ります。



― 亡き姉の誕生日よりの、弟の告白 ―


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< なぬぅ・・・うぬの様な小物風情が・・・ | ホーム | えっ?そうだったの? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


