FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

えっ?そうだったの?



低俗な話です。期待しないでください。












マツケンと小雪


えぇっ


こっちじゃなかったのか・・・orz







山P



ずっと




やま1こっち





やま2こっち


で悩んでたワタシって・・・orz






さて、朝はようから名古屋出張、現在お眠Timeを迎えております。

今月は最近ではめずらしく外勤が多くなりそうで・・・。

因みに、17日は徳島へ。お勧めのお土産はなんでしょうかね?











子育てゲームに没頭、娘餓死=夫婦で1日12時間-韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100305-00000090-jij-int

3月5日14時34分配信 時事通信

 【ソウル時事】奈良県桜井市で5歳の男児が十分な食事を与えられず死亡した事件が起きたが、韓国では、生後3カ月の娘を餓死させたとして逮捕された夫婦が、娘を放置したままネットカフェで子育てゲームに没頭していたことが明らかになり、波紋を広げている。
 5日付の朝鮮日報によると、この夫婦は京畿道水原市の自宅に娘を1人で残し、近くのネットカフェに毎日12時間以上も入り浸り、少女キャラクターを育てながら敵と戦うオンラインゲームを続けていた。娘には1日1回しか食事を与えていなかったという。 





さて、よくもまぁ・・・。

先日、へっぽこふぐ太郎さんとの会話にも出てきた(祝・初の同時オンライン)ワーパチパチパチッのだが、ワタシのメイプル倦怠感を分けてあげたいよ。


あっ、ゲソード有り難く頂戴致しました。

酒のつまみにおいしく・・・。

ピラミッドは結構(ワタシの主観)、60%書が出る気がしてます。(大概、要らない書なんですけど)


そうそう、ピラミッドの為に態々テレポ石でマガティアまで飛んだのに、MAPの到る所に武稜とピラミッドへのドコデモドアがあるじゃありませんか!
(えっ?テレポ石に普通そんな所記憶させない?知らんがな、超過疎地帯地球防衛軍だって登録したままだし・・・先日まで下町も登録してあったけど、アクアロードから城ミチル状態になればひとっとb・・・ひと泳ぎなんで消しましたよ。)






そして、オチはない。




(↑これ、敬具とか草々とか女性ならかしことかみたいに、へっぽこブログの結語にしようかな)



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 前略、会社デスクより | ホーム | 期待はしてない。 >>


コメント

書、ありがとうございました(/-\)♪
100%書ばかり使ってるので60%でもドキドキですヽ(;´Д`)ノ

テレポ石無くても世界旅行や種、ドコでもドアで飛び
回れちゃいますね。アレはセレブなアイテムです(´▽`;)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


