FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw


スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

これはお勧めです



syouga.jpg
梅酒ジャパン
http://umeshu-japan.ning.com/page/mei-jiu-4


あんまり酒は飲まない(飲めない訳ではない)へっぽこが珍しくお勧めしたい商品です。

とある居酒屋で飲んで、「これはうまいっ!」と酒屋で探すも見つからなかった品ですが、インターネットを駆使すれば2銘柄程販売されている模様。家での晩酌をすることのない男に、これなら年中家に在庫があってもいいかもと思わせた変わり種であります。

甘い酒は苦手って方にはあまりお勧めできないかもしれませんが、梅酒好き、生姜の辛みも大丈夫って方には是非飲んで戴きたい。飲みやすく(&癖になる)、いくらでもいけてしまいそうです。

ワタシはロック、ストレートで戴いてますが、寒い日なんかはお湯で割るとぽかぽかしていいかもです。

(ワインをお土産に・・・ってワインを好きな方にしか持っていかないと思いますが、もし格好良さで(見栄えの為だけに)ワインを選ぶのであれば、例えば女性宅へのお土産?にこんな物をもっていくのもちょっと洒落ているかも。ワタシは一升瓶で購入してるけど・・・そのサイズの土産では引く?)

一応、一言。
飲酒は二十歳から。
飲んだら運転はダメですよ、っと。





続2―・・

2月20日 14:21
VAIO修理センターから留守電。
「お見積りが出来ました。○○○○-○○-○○○○へ電話ください。」

掛け直すも、「お見積りが出来ました。担当の者が電話します。」


2月21日 10:00
VAIO修理センターから電話。
「マザーボードに異常が見つかりました。修理費用35,000円(税別)かかりますが、如何致しましょう?お客様のお考えになられていたGPUの問題、異常個所は御座いませんでした。」とのこと・・・。

真相は分からんけど、修理依頼をし、電話を切る。


2月22日 3:00(深夜)
けたたましくなる電話。何事か!?と電話に駆けつけてみると・・・。


FAX受信中・・・


「VAIO修理センターよりお知らせ。お見積りが出来ましたので、お電話させて戴きます、云々」




自動処理にしてもさぁ・・・深夜の3時に送るやつがあるか?



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 続3―・・ | ホーム | 反省してまーす >>


コメント

わたしも晩酌しないですねぇ~仕事のつきあいで飲む
くらいです(´▽`;)ゞ
甘いお酒は口当たりいぃので、ついつい飲み過ぎちゃ
いますから、急に立つとフラッときますよね(′ω`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


