FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

反省してまーす


反省してまー
チッ、別にどうだっていいじゃん・・・俺の小遣いをパチにすろうともさっ・・・ボソッ(By へっぽこ)



目くじらたてる様なことかねぇ?

どっちもどっちな気がするねぇ。

ヒト前で日本を代表していると自覚していればぴしっとしとけば対外的に満足してもらえるし、着こなし、その他衣装にそこまでのこだわりがあるのなら別の服着ちゃえよ、ってな感じだし。
大体、興味もないけど、税金使って云々かんぬん言うくらいなら、最初から選考に人格、品性、協調性等も入れたら?
日本代表としてこいつならって思えるようなヒトをさ、JOCなり国民の人気投票なりでさ。
まぁ、オリンピックに限らず色んな場面で、勝ったらちやほや、負けたら負けたで散々叩かれるわ・・・。マスコミのいいこちゃんぶりはどうしたもんかね・・・。
例えばサッカー選手の試合後のコメントを聞いても・・・心に響くものがないよ。反省してます(してるようにみえるでしょ?ってへっぽこは思ってます。)、今日は全然ダメね、自己評価0点ってな感じの、作ったような悲壮感たっぷりの・・・、本心ですか?(まぁ、日本のマスコミなんて、面白可笑しく取り上げればそれでいいわけで、下手に注目されるよりかは・・・なんですかね?)
して、もしもですよ。「ちっ、うっせーな・・・(心の中:「勝てばいいんだろ、勝てば」)。」と考える代表選手が居たとして、自分のポリシー?を押し曲げてまで出場しちゃうのはどういった心境なんでしょうか?それこそ、税金がかかっているってな理由で何かを押し付けられるなら、どこぞのお金持ちをスポンサー(自身がお金持ちでも一向に構わなくってよw)に援助なりしてもらって、個人で出場なんて枠を作っちまえよ。


あとね、開会式で「ドーピングを行わず、云々」言ってたような気がしますが、もうね、へっぽこはこう思うわけですよ。


「ドーピングでも何でもありの大会にしちゃえばどうよw?」

ってね。テヘッ。

どーぴんぐ

我が国では、化学の粋を集めて、より体に安全であり、選手の力を何倍にも高める技術を開発し、ここにそれを発表いたします。とかねw無理だろうけどさっ。選手にも選択権があってさ、いや、私は実力であいつらに勝ってやります、とかね。こりゃ、色んな倫理委員会から抗議を受けること請合いですw
大体さ、所謂金持ちの国とそうでない国とを比べてみても、選手の来ている競技ユニホーム(水泳がいい例か?)、靴やら、トレーニング方法なんか、全然違うじゃない。そんでもってさ、出場選手だって各国一人ってわけじゃないし、何を競っているのかはっきりさせてよ。公式ユニホームはこれこれこうで・・・いや、もう面倒だからみんな全裸で・・・あれっ?これ、前にも書いた気がするな・・・w結局、エロにしか興味がないのかw?

そ、そ、そんなわけ・・・な、ないじゃない・・・か・・・。
こ、これはだな・・・じゅ、じゅんすいに・・・からだでしょうぶ・・・ぽっ・・・。


・・・


あと、面白いなぁと思ったこと。

オリンピック(夏、冬を通して)競技の中で、ファン、観客から花束やぬいぐるみを投げ入れられるフィギアスケートって、ある意味特殊ですよね・・・と。どうでもいいけどさっ・・・。



と、まぁ、あんまりにも更新がないんでつまらん記事ですが、載せてしまいましたよ、っと。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< これはお勧めです | ホーム | 続 ―・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。