FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

2010年 今月今夜特集 ―妄想家屁歩子は今何処に?―


なかなかのさぼりっぷり。しかし、ネタが思いつかん。


金色夜叉


「只今、現場から中継です。今年の今月今夜がやってきました。ここ東京ではどんよりとした雲が空一面を埋め尽くし、正に、今月今夜日和りです。」

「こちら北海道からの中継です。こちら北海道では、先程から降り出した雪の為、早くも屁歩子が現れたのでは?との情報が数多く寄せられています。曇らすばかりではなく、雪まで降らす程の涙、期待度大でV9目指します!今年は、北海道で決まりでしょう。」

「えぇーこちら沖縄。現在のお空は、雲一つ無い、正に月見日和り・・・。どうぞ、皆さんで勝手に進めちゃってください。」

MC:「スイスのO宮さーん?どうですか今年の今月今夜の感じは?屁歩子はどんな心境だと思いますかね?」

「えー、今緊急情報が入りました!現場、熱海から中継です。現場、熱海から中継です!今入った情報によりますと、行方不明になっていた貫Ⅰ像が現れたとの報告がありました!貫Ⅰ出現です!この分ですと、屁歩子もここ熱海に!正に新旧今月今夜ボーイの幻のご対面が期待出来るのではないでしょうか!!」

O宮:「貫さn・・・。私・・・、ダイヤモンドがほしいな・・・。」

MC:「O宮、問題発げぇーーん。熱海、あたみぃーーー!!貫Ⅰの映像はまだか?早く探せ!!」

「現場、鹿児島よr・・・」

「狼男が・・・」

「ジャッキー・チェンが・・・今・・・」

「カカロットぉ・・・」

「エネルが・・・」


・・・








J.jpg


屁歩子:「涙で雲を・・・必ずや・・・曇らせてみせるから。」


って、悲しいのか恨んでいるのか貫ちゃんはっきりしてよぉ;;

もう、あれか?本当は憎みたくないのにプライドの為、憎まなくちゃいけないと思っている自分が憎らしいほどにカッチョエーってな感じ?高利貸しになってオラオラ守銭奴街道まっしぐらになっても、今月今夜だけは泣いちゃうの?「だって、女の子だm・・・んっ!?」






屁歩子:「Jさん、クァンタム30おめでとう・・・。僕は恨んじゃいないよ。恨んでいるのは不甲斐無い自身のことさ・・・。」


以上、妄想劇場でした。


必要ないと思いますが、脚注)

Jさんとワタシの間に許婚に変わるような繋がり(クァンタム?)は全くありません。ですので、裏切り等受けたことは全くなく、ワタシの本当に勝手な妄想の元、話は今後も続く・・・のか?



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< ―・・ | ホーム | そろそろ落着きを取り戻したろうか?―こっそり雑記― >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


