FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

そろそろ落着きを取り戻したろうか?―こっそり雑記―


毎年の恒例行事から。

新成人が壇上で扇子かざし乱暴…市長が一喝

はいっ、終了。




テロ対策訓練で高性能爆薬を回収忘れ
その前提というか、実行しちゃうところもすごいけど・・・


そんな重要なこと忘れるって、耄碌しすぎだろっ!!

すいません・・・つっこまずには居られませんでした。


「パパが爆弾持って帰ってきたよぉ~」

「すいません。どうやら爆弾を持ち帰ったみたいなので、事情聴取のため、会社休みます。ええ、昨日飲み過ぎたみたいで、全く記憶にないんですが・・・」

「只今戻りました。部長、折り入ってご相談があるのですが・・・。爆弾が手元にあるのですが、如何致しましょう?ええ、どうぞお持ちください。あっ、これからお出かけでしたか、行ってらっしゃいませ・・・えっ?社長室?」

「えっ?警察の方?ええ、今、仕事で長沼原に来てますが何か?えっ?くしゃみ?」


うぅむ、どんなシュチュエーションでもシュールですね。

        ______
      / //    /|
      | ̄/  ̄ ̄,:|//!
      |/_,,..,,,,_ ./ .!/|
      | ./ ,' 3/`ヽ::|っ.! 
      | l /⊃ ⌒.|つ|
      |/ー---‐'''''"|/ 
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







余談(雑談?)ですが、
「ニュージーランドで乳製品メーカーFonterraとAuckland Univ.が共同開発したアイスクリームにより副作用を軽減できる可能性、がん化学療法による下痢や貧血で有効性を評価、まず10人にストロベリーアイスを毎日100g(2009.10.29 ウェリントン dpa・共同)」
って、アイスも薬になる時代ですか?

歯科医が作った虫歯にならないチョコレート、いや一説には食べて(歯を磨かず)そのまま寝ることで虫歯予防になると聞いたことがあるような。
歯医者さんが作ったチョコレート


色んな意味で、時代は動いているんですねぇ。



ワタシのメイプルは・・・。



・・・。



まだまだぁ!



雑記は続くよ、どこまでも。



高さ430メートルでひやり=世界一のビル、エレベーター停止-ドバイ

本当に倒れないんだろうか?




外国人参政権法案 政府、通常国会提出へ 反対根強く調整難航も

・・・





連休は実家に帰省。自ずとメIN無し。

FF13もチュートリアルをすっ飛ばして進めるも、何が何だか分からんです・・・。

最近のゲームは難しくなりましたね・・・。

(親父が、RPGは面倒臭い(PS時代の例えばFF7なんか)と言っていたのを思い出し、遂にワタシもそんなお年頃に突入か・・・と灌漑に耽るわけであります。)



そんな訳で、膨らみそうなネタば、探しに行って参ります。



see you


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 2010年 今月今夜特集 ―妄想家屁歩子は今何処に?― | ホーム | このえろg・・・ブログに何が起こった?丸禿げどんか?それは家の親父の事か?むかーしむかし、丸禿げどんというじいさんが居たそうな(語り:市原悦子)・・・。いやいや、ハルマゲドンか?そうでしょ、そうなんでしょ?おわっちゃうの?ねぇ、もういっちゃっ・・・?時は20XX年。世界は核戦争によって荒廃し、人類は・・・ってなっちゃうの? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


