FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

このえろg・・・ブログに何が起こった?丸禿げどんか?それは家の親父の事か?むかーしむかし、丸禿げどんというじいさんが居たそうな(語り:市原悦子)・・・。いやいや、ハルマゲドンか?そうでしょ、そうなんでしょ?おわっちゃうの?ねぇ、もういっちゃっ・・・?時は20XX年。世界は核戦争によって荒廃し、人類は・・・ってなっちゃうの?


いなずま

一体何が!?



















あわあわあわ
最近更新されたメイプル関連ブログ(メイプル総回診様)より


とんでもないお年リンク(玉)を戴いてしまったようだ。


メイプルブログ墓場(ワタシはそうは思っていませんよ)からも消去されてしまうダメブログが・・・。
そもそも、ここ最近メイプルの話題は皆無に等しいのに・・・お恥ずかしい限りで御座います。



初心を忘れず、徒然に、闇雲に、本能の赴くまま、興味のあることないことを不定期に更新していきとぉ御座います。

訪問戴いた皆様におかれましては、貴重なお時間を拝借し誠に恐縮ではありますが、へっぽこの戯言にお付き合い戴けたら幸甚で御座います。








財前ゴウ様

この度は、相互リンク戴き誠に有難う御座います。

メイプルを活気付けるブログには到底なりえるとは思えない当ブログでは御座いますが、少しでも多くの方に「くすっ」と笑って戴けるブログを目指し、精進致す所存で御座います。

簡単では御座いますが、取り急ぎ御礼のみにて失礼致します。

へっぽこ与一  平成22年1月6日             








コメント返信

>へっぽこふぐ太郎さま

本年もブログ、メイプル共々宜しゅう頼みまする。
(メイプルは社交辞令みたいになってますけど、やる気まんまんまぁーん♪ですから)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< そろそろ落着きを取り戻したろうか?―こっそり雑記― | ホーム | あまけして おでめとう ござまいす >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。