FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

おーそぉれみぃ~よぉ~



<偽計業務妨害>ホテルに空予約2万8千室…2容疑者を逮捕

こんな阿呆どものせいで出張先のホテルが取れないことが・・・って、まさかビジネスホテルは流石にしないか。

しかし、京都での学会ではモントレーに泊まったからビジネスだけとは・・・。



さて、ひょんなことから日曜にボーリングをして、2日遅れで筋肉痛ピークが訪れたへっぽこです。




偶には、娘(現在1歳8か月)の話でも。


今年の夏のこと、公園で遊ぶ娘が草むらに向かって中腰でなにやら覗きこんでいる。

そばによってみるとそこには、オンブバッタが。

娘:「やって」

どうやら、オンブバッタに向かって、ジャンプを要求している模様。

暫く追いかけては「やって」を繰り返していました。


季節は秋、またまた公園で草むらを覗きこむ娘。

今度は、茶に変色したイナゴに向かって、

娘:「もっと」

を要求していました。


現在二人?の師匠の教えを守るべく、うさぎのぬいぐるみを抱え、朝から腕を振り、膝を曲げ、

娘:「ぴょん、ぴょん」

を繰り返しておる所です。



しかし、まだ、地表から足が離れている所を見たことはない。


娘よ、それはスクワットぞ。


師匠はアニマル浜口か?

アニマル浜口








Memo

今年最後の釣行予定。

今週末、ショウサフグ。

せめて最後くらいは爆釣を期待しつつ。


因縁のフグ ―実録、へっぽこ釣行記―

一昨年、生まれてこのかた乗り物酔いをしたことのなかったワタシが、初めて(船)酔いを経験。
波の高さは船が出せるぎりぎりぐらいだったらしい。うねりもあり、釣り場に着いた時にはすでにグロッキー。が、乗船台も勿体ないので、数回は竿を下したが・・・断念。デッキで横になり、次に目を覚ました時は帰港してました。船、初のボウズでもあったわけで・・・。

昨年、爆釣エリアに到達も、それまでに仕掛けを(根掛りで)ラス1まで失ったへっぽこは、恐ろしくて底を攻めきれず、さんざんな結果に。しかも、最後は乗船予約のサービスで船宿から貰った仕掛けを使用していたのだが、あまりにも釣れないへっぽこを見かねて、船長が「それじゃ、釣れないよ!!」と駆け寄ってきて、ハリスのそりを調節。「あ、あのぉ~、船宿お勧めそのままで使える仕掛けセットなんですけどぉ・・・。」



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 要因1による差がなく、要因2による差がなく、また交互作用による差もない | ホーム | 尻ぬぐい御免 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


