FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

尻ぬぐい御免



HP振替は今やデフォルトですかぁ・・・。

しかし、殿討伐に行ける弓使いはまだまだ少ない(はず・・・)。

とゆー訳で、新たに彡みきてぃ彡様、リンク追加でござぁ~い。

体力弓使いリンクが増えていく楽しみ・・・ぐふふふふふふふふふ




-------------------------------


さて、掲題の件。

只の愚痴です。

下書きに留めていたのですが、今日話を聞いてたら阿呆らしく思えたので公開。



以前にも書きましたが、新薬開発に携わるお仕事をしているのですが、ワタシの勤める小さい会社でさえいくつかのプロトコールが動いている。

それぞれにスタディマネジャを置き、別のチームとして動いとる訳ですが・・・。



試験A(ワタシが携わった)が終了。今後は、申請業務を経て承認までの長い道のりが待つわけで、その過程で書面調査、実地調査等で担当モニターは施設での経緯等事細かく知っておく必要がある。(勿論、試験Aスタディマネージャの仕事は、この試験の全般を把握することにあるのだが、作業をするのは下っ端モニターのお仕事な訳で。)

そんな中、試験Aを一緒に担当したモニター君が試験B(別のスタディマネージャ管轄)に異動?配属?(もともと、試験Bにも携わっていたが専属となる)

彼の担当していた施設Cは、今後始まる新たな試験D(ワタシも携わる)でもお世話になる予定。




試験BスタディマネージャのE:「施設の方も会社の連絡先がいくつもあると混乱するので、今後施設Cで起こる業務は、試験Dチーム(多くは試験Aチームから移行)でお願いします。」


・・・

(暗に試験Bに移ったモニター君は、そっちの仕事はしませんよ、と)


終了通知書受け取って、そこからは「もう知らねぇ」ですか・・・。

随分、いい仕事してるではないか。

サブで施設を回る(仕事をする)程、楽な仕事は無いぞ。偶に口出ししてるだけで、最終的な責任はメインに。

もし、試験Bと試験Dで同じ施設を選定したら、試験Bの御守をまたする羽目になるではないか・・・。




治験には必須文書なるそりゃぁ重要な書類がワンサカあり、セントラルで保管はするが、担当者がスムーズに仕事に取り組む為に、コピーなりを各自で整理している場合がある。
(この良し悪しは、会社によると思うが。)

少なくとも(強要されたわけではないが)、試験Aでは各自ファイルを作っていたのだが、試験Aの書類整備をするために試験Bに移ったモニター君に「ファイルがあったら頂戴。(こちらでなんとかする為にね)」と言いに行った所、スタディマネージャEが隣から「うちは、そういった書類は一切作ってない」との事。

危うく『「うちは」ですか?』と聞き返そうになりました。
試験Aを統括していたのは、あなたではないでしょ、とね。
ファイル作成を試験Aスタディマネージャが強要していたわけではないが、作らない判断をしたのはモニター君なわけで、それは試験Bが始まる前のこと。例え、試験Bにならっていたとしても、無い言い訳にはならないんじゃないのかい?(無くて悪いと言っているわけではないのだから。反論としては、論点がずれている。)

態々他部署(セントラル)にあの書類は、やらここのこの時期に・・・なんてやり取りをこっちに振るからにはそりゃぁ完璧な仕事をしているんでしょうね。ならば、ワタシはこの施設のことを聴かれても、書類移管先部署やら他の人が知ってるはずですを決め込もうかと決意。








そんなわけで、阿呆の愚痴でした。













面倒なことから逃げまくるお前のやり方が気に喰わないんじゃぁ。自分の言うことを忠実に聞く新人ばかりを配下に、問題のあった施設にすら謝りに行かないは、怒らせたことを怒鳴るだけで教育すらしないスタディマネージャなど要らんわ。
そのくせ、贔屓の施設には何の為に行くのか下の者が分らない程訪問するは、SDV(はたまた教育)と称して、5人で2泊京都の施設に行くとは、経費じゃなく自費で行け、ど阿呆!こちとら施設にサブは連れて行けないわ、出張回数だって必要最低限に抑えとるんじゃ!しかも、さぞ出来の良い資料を持ち帰ると思いきや、今日は何の収穫もなしやら、間違えだらけとは何事ぞ!
お前の言うことには一貫性も無ければ、上の人間には媚を売る。笑い方もムカつくんじゃぁぁあああああああああ!!

あっ、一つ言い忘れてました。ワタシ、対人に関しては「好き」と「無関心」がほとんど?なんですけど、実害を被る場合には・・・。

そう、嫌いなんです。この人のこと・・・。


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< おーそぉれみぃ~よぉ~ | ホーム | デスクトップ壁紙を「ブルースクリーン画像」にしているへっぽこです >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


