FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

超ビッグニュースって・・・


今週の週刊少年ジャンプに、


来年5・6合併号から


ハンターハンター再開









予定・・・



この期に及んで、まだ、「予定」ですか・・・。

まぁ、作者の都合もあるだろうし、仕事ですから(仕事がなくなればおまんまくいっぱくれるだけ。いや、もう充分稼ぎまくってると思うけどさ。)、読者がどうこういう(「連載再開しろぉ」とか)問題でもないと思うが(だって、勝手に?買って、あるものを読んでるだけだし、こっち側が、早く出せなんて要求するのはお門違いでしょうし・・・。原画っぽい画風も・・・クオリティの問題?いや、「作風です」って一言で終了?個人の感性によるものも影響するんで、「こんな絵を世の中に出しやがって」なんて批判するつもりも毛頭ない。



しかし、まだジャンプで続ける?状況にあったこと(集英社も気が長いというか)、そして、自身(集英社)で超ビッグニュースって言っちゃうこと。挙句の果てには、予定って・・・。


今回は、「10週連続」って記載がなかった(と思う)ので、「うきぃ~~~もうやってられるかぁ~~~」ってなるまで続くものと期待しつつ。









Memo


家の近くに出来た中華料理店(スタッフは中国の方)にはまった。


コナカでスーツを購入。
2着目1,000円のなぞは深まるばかり。正規お値段で5万とか払うのは莫迦らしくなっちゃうよ・・・。

不可解な値段設定

2着目半額が適用となるスーツの多くは3万~5万くらいの価格帯。
それ以上なら、差額を戴くのは問題ないと思うが・・・それ以下が1,000円の適用とならない理由はなんだ?

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 過去記事読みあさり月間 | ホーム | つくづく影響されやすい。 ―熱しもしなかったEROBLIVION、またまた再始動― >>


コメント

富樫はもぉいぃよ;w;
読者に馬鹿にされ、何人もの同業者に作中で馬鹿にされ
それでも連載を続けようと言う精神が理解出来ない。
同人誌でもあんなお粗末なモノ無いのに、ね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


