FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

つくづく影響されやすい。 ―熱しもしなかったEROBLIVION、またまた再始動―




こほん
(注:写真はかなりオブラート(衣装)に包まれてたものを拝借してきました・・・訳も分からず日本語パッチ、ERO、Ero、えろ、エロ MODをばしばし入れていたら裸のねえちゃんが腰をくねくねさせながら歩くは・・・ピーーーーーー(自主規制)だは・・・もう、どんだけエロやねん!!てか、エロは世界を救うのか?勿論、リアル世界だよそんなん!オブリ内のキャラなんて、そりゃぁもう、町中でストーリーキングしようが、お構いなし。「おまいら、正気かっ?そんな猫?顔かーちゃんよりグラマラスボディが一糸纏わぬ姿で闊歩しとるんですよ?」・・・。そんなことする前に、日本語パッチをもっと正しく導入しなさいよ!と何処からか聞こえてきます。)


最近内蔵HDDの掃除やらしてない&不明なMOD導入等により、挙動はあやしい。
(偶にアプリケーションの強制終了が起こる・・・&アプリケーションの裏で何かが起動しているのか、怪しげな窓が薄ぅーく見え隠れしていたりするし・・・)

前回?オブリを中断した理由はなんだったか??

確か、日本語翻訳が完全じゃなくって・・・話について行けない状況が多々あったような・・・。
何をしていいのかすら分からんかったし・・・(今回だって、分かっている訳ではないが)。
今回は、もちっと頑張らねば。
(因みに、メインクエスト(っていうのかな?)は、首飾りだか紋章だかを渡した所までは覚えている・・・。)



して、キャラ作成。


(あ、今度キャラ作成の際は、竹内結子をモデルに・・・)


かわええ



(・・・)


(・・・・・)






いざ!


確か、前回は皇帝?に影から矢を放ちまくって、賞金首になって、牢獄だから悪名だけ残って、脱出したら矢だらけになって・・・コンセプトもあったもんじゃないなぁ。


出来るか分からないが、暗殺者集団を壊滅させるべくサイレントアサシンを育成してみようじゃないか。
最後は、人っ子一人居ない世界を・・・って、世界の破滅ですか??


なので、今回は、皇帝がやられる前のマップで隠れて壁に歩き続け(昔のバイオハザードの壁にずっと体を押し当てるような・・・)、隠密をしょっぱなから上げまくりぃの、回復魔法を使いぃの・・・。
皇帝が殺されて、持ち物をこっそり拝借してやろうとしたら、大した物ももってなくて・・・結局草履?だけ拝借してみたものの、この世界にプレミア価格なんてない訳で・・・。



そんな訳で、前回矢だらけねえちゃんになったポイントへ、そろりそろりと赴くと・・・そこには・・・。







サンダー系の魔法をがんがん使って、変なモンスター召喚しまくりのおっさんおるやん!!





どうやら、自身のレベルはいくつか知りませんが(どう見ればいいのかすら知らんです)、自身が成長すると回りの世界もご親切に一緒に成長してくれるみたいです・・・。



さてさて、どんな冒険が待ち構えているのやら。



さっがそうぜ、ドラゴ・・・♪

どらごんぼーる












おまけ

おまけえろ



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 超ビッグニュースって・・・ | ホーム | 照見五蘊皆空。度一切苦厄。屁歩子。色不異空。空不異色。色即是空。空即是色。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


