FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

照見五蘊皆空。度一切苦厄。屁歩子。色不異空。空不異色。色即是空。空即是色。



バガボンドを手に取る度に


吉岡清十郎の亡骸が頭に浮かぶ。


衝撃的だったからか。

あの目・・・




漫画とは思えぬリアルを感じたものだ。



-----------------------------






超セレブ!株、土地、別荘…鳩山首相の資産87億円超


ほらほら、観自在菩薩が般若波羅蜜多を行じているじゃないか。


屁歩子よ、色は空に異・・・


ハッカーが米決済システム侵入=世界のATMから8億円盗む


・・・ほら、屁歩子よ、色は即、空・・・





観自在菩薩様、こんな感じでいかがっしょ?


混浴


ほらほら、彼女もこう言っていることですし、いっちょ背中ば流してもら・・・。



観世音菩薩は、「慈母観音」などという言葉から示されるように、俗に女性と見る向きが多い。
Wikiより



んじゃ、お言葉に甘えて先に風呂場へ行ってきm・・・。








こんよっく








さる


ふぅ














同日15:00追記

突然、気になりだしたのでMemo

市橋容疑者のことを以前マクモニーグルが透視してなかったか?
逃走経路や捕まった場所、過去の潜伏場所等、当たったことはずれたことをまとめてる人居ないかなぁw
(まぁ、まだ逃走の詳細については分かってないこと多数だけどさ)


して、皆さんも気になっていると思うこと。

「死体遺棄」容疑だってこと。


ちょっと、ネットで調べてみると、窒息やら浴槽やら書かれていたようだが、決定的な(例えばDNAが検出だとか)殺人容疑がなさそうなんですね。

某冤罪事件じゃないけど、マスコミの過剰反応ここに極まれり。

にならなきゃいいけどさ。


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< つくづく影響されやすい。 ―熱しもしなかったEROBLIVION、またまた再始動― | ホーム | 一級小型船舶操縦士(免許取得)に本気でなろうか考え中 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


