FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

この商売上手がぁ



ご機嫌麗しゅう。

連休も終わってしまいましたね。

そして、ブログの更新も寂しい状況では御座いますが・・・。


前回の臨時メンテ?(あったのかどうかすら・・・他サイト様の情報を鵜呑み)前から全くメIN無し。

やはり3倍購入をやめてよかったといったところでしょう。


掲題の件、

実家近くのファミマで、ふとガムの販売コーナーに目を向けると、そこには・・・。

メイプルキノコが描かれた外箱、中にはブルーベリーガムが大量に・・・。

はて、またまたロッテのタイアップ商品が復活したのか?と思い、徐に購入してみたものの・・・。


どうやら、箱だけメイプル物を使用し続けているようで、ガムそのものは、スタンダードなブルーベリーガムっていうオチ。

まんまと、店の策略にはまったへっぽこで御座います。




Memo

連休中は実家に帰省&カワハギ釣りへ。

釣果虚しくいつもの通りですが、この時期に24、5cmはあろうシロキスをあげ、びつくりな1日でした。

次はカワハギかショウサイフグか。

へっぽこ、どうやらコマセ釣りは向いてないと自己分析。

アナゴ、キス、カワハギ、フグ、できればアオリイカあたりの職人さんにでもなろうかな。





「濡れ手で1億円」小沢VS小泉チルドレンの学歴比較


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< タイトルなし | ホーム | 例に違わず >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


