FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

例に違わず





横浜の電車遅延に巻き込まれたへっぽこです。


こんな書き出し。そう、ネタがないんでやんす。

iyami.jpg








旅に出てきます。









メイプルヒーロー30って、その内、ドロップになったりせんの?

それとも、あれか?実はピンクチクビーンのドロップ設定?

誰も取れないから、ちょっとした救済ってやつ?

まぁ、スキルレベル5のワタシには、とんと関係のないお話なんですがね。

そもそも課金する条件として、放置するだけで○○ゲットなら飛びつくところだが、毎日?何かしらのアクションを要求されるとね・・・おいそれとは・・・。




















あれっ、今空耳かな?



アタックにじゅぅ~ごぉ~♪


の「アタック!」の部分が放送さながらの発音で聞こえたような・・・。












アタック25



・・・



ソーナンス

ソーナンス・・・こんなネタしか見つかりませんでした・・・。

(アタックは、聞こえた気がしたのは本当。幻聴?)


あ、ポケモン知識は皆無に等しいへっぽこです。



実のある、充実した記事が書けるようネタ探しに・・・。*


*リピート





maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< この商売上手がぁ | ホーム | 人間万事塞翁が馬 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


