FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

只今エクセル奮闘中



とある疾患の奏効割合を図る基準があるんですが、

測定値入力、自動で計算してくれる表をエクセルで作っちゃる!

と意気込んでみたのの、これがなかなか・・・。

趣味で覚えた程度の知識じゃ、辛いな。

IFだけでなんとかなるレベルじゃないし(そもそも、会社のマイクロソフト製品は2003だったり、2007だったり統一されてないし)、IFを64個も使ったらバグでないほうがおかしいじゃん・・・。それですら足りるか分からんし、もっと最適な構文があるんだろうし・・・。








唐突に・・・

3倍関係チケ継続せず決定。

今のワタシのスタイルには必要ないと判断。

週末IN出来なかったら、あんまり効果ないんだもの・・・。


ぼちぼち、釣り始動。

10月はカワハギ予定。

SE20が釣れたら・・・なんて言ってた頃が懐かしい。

難破船にあまり人を見かけなくなりましたが、もう大概マスタリーは行き渡ってしまったのか?

それとも、ワルメン産マスタリーに期待なのか?



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 「むーぎわぁら帽子はぁ~♪」「ちょっとちょっと、そこのお方。今どきの子は知りませんって。いくら、もう秋っぽくなってきたからってそんな暴挙に出なくても・・・。あの鐘をならすのはぁあなぁたぁ~♪」「それも微妙じゃない?大体、年の暮まで3か月あるし。人は皆ぁ~♪」「同じじゃん!!アイムノッキンオンユァドアぁ・・・♪」「ついつい被せたくなっちゃうのよね。棒読みなのは・・・まぁ・・・しかし、彼らは今、何をする人ぞ?きぃみを抱いていいのぉ?♪」「それってさ、小田和正のベストにはいってるけど、もともとはオフコースじゃなかったっけ?高橋うんたらさんは今?そんなシリーズに移行した?鏡のなかのマリオネッ♪」「あちゃー先言われちゃったよ。布袋さんとか氷室さんとかね。BOØWY復活するん?似たようなところで・・・アスファルト タイヤを切りつけながぁら♪」「うつぅ~♡でも、それは微妙じゃない?触れてはいけない領域ってあるよねぇ。懐かしいなぁ、確か中学の時熱狂的な子が居たよ。その子と話したこと、今でも忘れられないんだ。」「意外な展開。北大路欣也が人間に戻るのは何時なのか?じゃなくって、そんなフリするくらいなんだから、話たいんでしょ。どうぞ御好きになさい」「有り難き幸せぇ。んー、なんのことはない。思春期を迎えた男女の他愛もない話さ。ラブジュースは透明なのか、白なのかっていうね」「ぶっ!いきなりどんだけな話に飛んでるんじゃ!」「仕方ないじゃん、事実なんだし。結局、当時の彼女と確かめればって話になって・・・、ぽっ」「ぽっ、じゃねぇよ!ぽっ、じゃ!ったくよぉ・・・。・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・で、どうだったの?」「お前もスキだなぁ。興味津津子ちゃんじゃないか。フフフフ。あなぁたに女の子の一番大切なぁ~ものをあげるわ♪」「えっ?そっちに戻っちゃうの!」「まにぃまにぃ¥タダじゃぁねぇ、お客さん。オバーザトラーボォ♪」「それ歌いたかっただけ?ドラマの視聴率はどれも軒並み高かったよね。って、金要求すんのかよ。ほらよっ」「ほんとに渡しやがった。そんなに興味あんの?言えないぉ~好きだなんてぇ~♪」「金返せ!!」「悲しいよぉ~夢だなんてぇ♪」(注:事実は夢オチではありません) | ホーム | これにてパチ育成一旦終了でござーい >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


