FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

これにてパチ育成一旦終了でござーい


シルバーウィーク明けからパチの仕様は変わってしまったのだろうか?

計測なし、いつでも体感な獣人間へっぽこ。感じたことは・・・、



玉が増えない!!

てか、微妙に減ってることあるし!!

(12時間途中経過で10,000発減ってるのを見たときは、ありゃこりゃって感じでしたわ。)

チャッカーに入ってからの当たり(大当たり)確率は変わってないような感じですが、肝心のチャッカーに入りづらくなっているような・・・。


そんなこんなで、シグナス君のパチのみ育成レベル50達成につき、これにて一先ずパチ終了。

祝福効果を得る為の、次の60までは・・・長いから・・・。
(因みに、2次転職は、まださせてません)

そんな訳で、シグナス君のパチ玉75,000をガシャチケに換え・・・

30%力(鎧上)、70%知力(マント)、メイプル武器・・・

はずれを引いた感がぷんぷんします・・・。


はずれ


3倍チケ購入リミットを明日に控え、どうしようか検討中のへっぽこでした。

SE20こんなに出ないもんだったっけ?もう、過去のことは忘れちゃいました。











独り言

①娘を寝かしつける時、ベットから転げ落ちることがたまにあるので、ベビー布団を敷いた下に寝かしたりする。(ベットから落ちて、泣くことのほうが多数。偶に、そのまま寝てたりする。)昨日、ベビー布団においたはずの娘が、いつの間にか居なくなった。

ベットの上にうつ伏せ状態で這いつくばるような形をした娘をはつけん。
・・・。
どうやら、自分の寝床はベットの上と認識しているようだ。眠かっただろうに・・・。


②先日、秋葉原駅のトイレでコンタクトを無くした。もう3年くらいになるので、無くなってもおしくなく、片目じゃ気持ち悪いので、もう一方もゴミ箱に捨てた。
昨日、新たにコンタクトを購入しに某店へ。その際、コンタクト歴十数年にして初めて知った事実。

「目の湾曲すごいですねぇ」
なんのこっちゃい??
どうやら、目玉の丸みが、普通の人より鋭角?になっているようだ。
「多分(十中八九)、在庫ないですね」
道理で・・・。ワタシ、コンタクトの在庫は無いのが普通と思ってました。
その日に、受け取ることは無いのが普通なのかと・・・。
その原因は、ワタシ自身にあったとは・・・。意外でした・・・。


<< 只今エクセル奮闘中 | ホーム | イベント期間最後のサクはどうするか・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


