FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

イベント期間最後のサクはどうするか・・・


ども、連休は十分お休みになれましたか?

娘の断乳の為、ほぼ毎日近くの公園に入り浸っていたへっぽこです。

(シルバーウィークなんて命名、なんだかご高齢の方の為のなんたら週間みたいで・・・)

メイプルは・・・言わずもがな・・・。

23日にシグナス君育成?の為、パチ入店した所、チャッカー入賞直後、落ちを繰り返す始末。

どうやら、ワタシにパチ放置をさせないつもりみたいです・・・。

3倍サクもザクも・・・ほとんど活用してない・・・。
(週末のメIN無し、あってもパチ・・・。)

9月のメンテ前に買い足すかどうか迷うところです。




そうそう、似非ですが、10,000HIT有難う御座います

メイプルとは関係無いネタで2年とちょっと。

これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

<< これにてパチ育成一旦終了でござーい | ホーム | 分かってたこと? >>


コメント

10,000HITおめでとうございます(/-\)♪

パチ、なおりましたよ。放置育成再びです(′ω`)

毎度有難う御座います

> へっぽこふぐ太郎さま

毎度、コメント有難う御座います。
(エセカウンターで10,000になってしまいましたw)

1stキャラをHPもりもりなどと当時あまり聞かなかった育成を始めてしまったへっぽこ。
ブログを始めて2年とちょっと、メイプルに至っては3年5ヶ月(ジャクムに行くことが目標だった頃が懐かしい。実際、ジャクムの討伐は数えるほどしかないんですけど・・・。)。

これからもぼちぼち育成、エロねたを織り交ぜ・・・ブログの更新共に続けていく所存で御座います。

いやぁ、しかしなんですなぁ、人気ブログへの道は遠いw
同じくへっぽこ200Lvへの道も限りなく遠いですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


