FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

拝啓 ハート様


ハート様



ワンツースリー

でお馴染みの、とある番組をぼぉ~っと眺めていたら、映し出されたるは、ハート様。

1日の総摂取カロリー30,000kって・・・。

そこで、いつも疑問に思うのである。

一体、どれ程の食費がかかっているのだ?とね。

(子供が肥ま・・ハート様なら親の収入、寝たきりの本人ならその食費はどこから捻出されているのか・・・。7年間無職で・・・って、よく食ってこれたなって関心すらしますよ。)


さて、日本の物価と海外の物価は違うことは容易に予測はつくものの、海外の相場を知らないので、全部日本円で換算してみよう。

まずは、そうだな・・・子供心を忘れないへっぽこ、うまい棒で換算してみることにしましょうか。

コーンポタージュ味(57kcal)(10円):約526本 お値段 5260円
以外に安いな・・・。
しかし、12時間食べ続けたとして、82秒に1本・・・。きついな。

つぎは、へっぽこが昔から愛して止まないてりやきマックバーガー(504kcal)(260円):約60個 お値段 15,600円。マックで毎日これだけ買っていく方が現れたら、町中その噂で持ちきりです(そんなことにはならないと思うけど、その場に遭遇したら・・・。)

つぎは、ピザ。用意するのは、ピザーラ イタリアンバジルMサイズ(1,080Kcal)(2,415円):約28枚 お値段 67,620円・・・毎日1年間続けたら食費だけで24,681,300えーん!!フェラーリマラネロ買えるじゃーん!!

続きまして・・・、何にしましょ。幕の内弁当でも引合に出してみましょうか。セブンイレブン幕の内弁当(710Kcal)(398円):約42個 お値段 16,716円。毎日が、結構大規模なランチョンミーティングですな。(ちょっち貧乏くさいけど・・・。)

そろそろ、がっつり肉が食いたくなってきましたねぇ。(えっ、もう胸いっぱいって?これくらいでまいってちゃ立派なハート様に成れませんよ。)脂質のカロリーは牛種によって変わるのか?ま、一般的な9kcalで計算。肝心要のおに~くは、松坂牛くらいいっとく?(マイコジャーナル300g 5,707円のサイコロステーキ 等級不明):3,333g 63,405円。
おや?イタリアンバジルに軍配があがりましたね。量より質。量食った方が、お高くなるのかなw?


さて、ここいらでちょっとコーヒーブレイク。

・・・

やっぱりやっちゃうのよ。期待を裏切らない男、へっぽこ。行きまっせ。

缶コーヒー(加糖)50kcal 120円・・・600本 72,000円・・・一番高いがな・・・。
因みに12時間飲み続けて72秒に1本・・・。
長くつらいコーヒーブレイクになりそうです・・・。



如何でしたか?

これを参考にすればきっとアナタも素敵なハート様に。


(つい先日の帰りの満員電車内。ワタシの後ろに立ったハート様が、何を思ったか、電車が揺れ、体がぶつかる度に、ワタシの背に肘を付きたて、う″ぅ″~邪魔なんだよ!とほざいてらっしゃいました。お前のほうがよっぽど邪魔なんじゃ、ぼけぇ!!)





おっとっと、メIN話は・・・パチのみ。

XPで起動すると、以前にも書きましたが、他キャラとすれ違うと微ラグが発生する。なので、パチ屋にヒトが来る度に落ちやしないかドキドキもんであるが・・・。

久しぶりに一晩、ぶっ通し、落ちずに完了。

持球は、一時期は6万までいったが、その後3万5千くらいまで落ち込み、現在5万発。

昨日Lv36から今朝Lv38になってました。やっと、軌道に乗れそうです。


して、体感ではあるが、当たり自体は、凡そ8回に1回くらいが平均か。

しかし、回る台とそうでない台があるような気がする。

持玉数、スタート回数、当たり回数から逆算しようと思えば出来なくもないが、ちょっと面倒。
(因みに、チャッカーに入った時の入賞は0。当たりや緑玉以外での出玉はない。)



ではでは、本日はこれにて。






隣のハート様


メイぃ~、違うよぉ~。違うんだぁ~・・・。



<< 分かってたこと? | ホーム | ケーシ高峰効果すごいやん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


