FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

SE20イベント

昨日、調子に乗って腕立て、腹筋、スクワットをしてみたら、見事に本日筋肉痛のへっぽこがお届致します。

腹痛い・・・。

そん恐ろしく眠い・・・zzz



まず、パチで誤解していた点(2点)


はずれしくは当たり(大当たり)の取得経験値はレベル補正あり・・・
(大誤算です)

Lv10時   はずれ:50 当たり:150

Lv11時   はずれ:60 当たり:180

Lv154時  はずれ:7,200 当たり:21,600

(大当たりはほとんど拝めなかったので割愛。因みに、高確率モードは大当たりにより終了すると考えられるため大当たりは招かれざる客である。7ラウンド継続機(ウルトラ7みたいな台)が、15ラウンド(R)引いて終了みたいな←必ずしもそうじゃなかったけど、大概15Rでわったイメージあり。)

当たりははずれの3倍。


グナスを作成。クエストもそこそこにLv10でパチに直行。

Lv13まではバイタライズの関係もあり、その都度退場しては同じ台に入場。

(本気で育成なんて微塵も考えていないので、本当はどうでもいいのだが・・・。また、装備やらスキル考察やら面倒なんだもの。)

して、感じた所は、同じ台でも出入する度に回りやすさが変化しているような・・・。

(スタートダッシュを決め3/5で当たった台結末を見たかったのだが、本当にどうでもいいバイタライズの為、退場してしまい。。。今となっては。。。まぁ、臨時メンテでもない限りイベント中は上がるんでいいんですがね。)

3,000発からスタートで、朝21,000発ど。

(高確率モード継続中でしたが、名残惜しくもPCの電源を落とし・・・。一人身だったら、PC立ちあげっぱなしでお出かけするんだろなぁ・・・。)

Lv40になっていることを期待していたのですが、そうは問屋が卸さない。

上述したように、取得経験値に違いがあるため、Lv17止まり。



パチ獲得アバターについて

へっぽこふぐ太郎さんのところ書いてあるんですが、斯くいうワタシもアイテムイベントリに空きを1つ作っとけば数年単位で頭アバター要らんだろ、と思っていたのですが、どうやら受け渡し時にアイテムイベントリに十分な空きがないと、複数ある同じアイテムは1つとしてみなされるようです。


例)装備アイテム欄に空きが1つ

パチアバターバルログ帽子を複数獲得&預かり画面の一番上にそれがある

受け渡しをすると、装備アイテム欄にバルログ帽子移動(因みに受け取てから3か月有効)

預かりを確認する、全てのバルログ帽子消滅・・・

ETC欄バルログ挑戦状だけは、それぞれがカウントされてま

2009.9.11追記
バルログ挑戦状も消える(空きETC欄にまとめられる)みたい。


しかしねぇ、折角パチで経験値が増えてるのに、経験値が減るイベントマップなんて行たくないさぁ。

変な魂取ってはみたけど、まぐれかもしれんし、70%で20個ってのも面倒で。







さて、掲題の件。

ゲリライベント開催!!



































ではないんです・・・。ごめんなさい。

唯、漢へっぽこ忘れちゃいない訳で。

昨日、はれてザク3のパイロットになりました。

機能は3割増しならぬ、3倍増しですので、そりゃへっぽこ期待しまくりなのであります






メモ

雷手裏剣って安くなったんですねぇ・・・。偶々見かけたフリマ店では3.5Mメルで置いてましたが、それでも売れないんですね。メルに余裕があったら、ちと持っておきたいかもwこの現象は手裏剣の過剰供給によるもの?それとも、日手裏剣やそれ以上の威力を誇る手裏剣のせいかな?それこそ、手裏剣強化書も作っちゃえよ。



コメント返信

>へっぽこふぐ太郎さま

低所得者がどうのって問題になったら、無料にするのが妥当な気もしますが・・・。救急車なんかの有料化とちょっと同じ匂いがしないでもない。

そう、何を隠そうワタクシめは、アバター無課金育成中w(気が向いたらいつものきのこ姿に戻ります)
謀ブログの方は、見てくださる読者の為に、アバターは最低限必要とさえおっしゃってますが、ワタシはそんなこと気にしたこともないよ・・・。
ほとんどSS載せないし、現実社会の芸能人みたいに人前にでることで金を貰ってるわけじゃないですしね。
(ちょっと毒を吐くなら、他人様の顔色を伺ってみたいなニュアンス、嫌いです。本人がアバを気にいっているかいないか、アバに金を掛けるだけの価値があるかないかを、あたかも他人のせいにしているようでね。何のためにブログを配信しているのか聞いてみたいけど(ほんとか?w)、大手ブログ開設者様に恐れ多いw(・・・ぶっちゃけ興味もないw)。話は戻りますが、そのアバ(綺麗な姿)を読者が見たいはず、と考えているって・・・傲慢というか・・・。

「このアバ(変態ちっくな)がとっても好きだから!」

こんなあけっぴろげの性格のほうが、とても好感が持てます。
さて、おかしな話になってしまいました・・・。

そんな訳で、そのうち、パチで得た玉で、頭はきのこに戻しますw
ふぐ太郎さんとの狩り時には、尻丸出し「穴あきタイツ」、全身コーディネートばっちりで伺いますよw
その時は、是非面白眼鏡ツーショットをブログにご紹介くださいなw


<< メンテの影響? | ホーム | パチモンの包みって安く手に入れられないかなぁ? >>


コメント

ネクソンさん・・・抜かりはなかったのですね。
アバター代金掛からずウハウハ作戦は頓挫しました;w;

今のうちにパチンコ玉を貯め撒くってその都度アバターに
交換するほぉがいぃかも?
でもっパチガチャの景品が良くて、ついついやっちゃうんだ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


