FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw


スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

パチモンの包みって安く手に入れられないかなぁ?




ワクチン接種は実費負担=医療機関、予約制で実施-新型インフル

当然、そうなるわな。


昨日、NHKでプロフェッショナルを紹介する番組?(途中から見たので詳細分からず)で、救命ヘリを取り扱っていました。厳密にはヘリではなく、救命医療かな?
(日大?)

いやぁ、久々に色んな意味ですげぇなぁでした。

交通事故で死にかけの患者を見るや否や(恐らく内蔵破裂の連絡くらいはあったのだと思うが)、なんの躊躇いもなく胸をさっくり開く様。もうほんと、えっ!って感じ。
ワタシらが、「ふふぅ~ん」なんて歩きながら何気に壁や机をさらっと触っていくような・・・そんな乗りにすら見えてしまう。
「では、ペを開始します。」
ドラマの様な、あんな悠長なことは言ってられません。
「ここで開くぞ!」(手術室に運ぶ時間すら命に係るため)
(ヨード系の消毒液?どばどばどばっ)
(すぱ
(感じ的には、大きな模造紙にフリーハンドで一直線を書けって言われたときの「すっ」って感じかな)
(体内に貯まる夥しい量の血)
「おい、バスタオル!」
(出血箇所を探すその手は・・・)

内蔵もみくちゃ!!
(内臓に意思があったのなら(ハウルの火みたいな声で)「おいっ、やめろよっ」なんて言いだしそうなほどの手つき)
(どこのスプラッター映画でもあそこまでは・・・)
(偶々家内と見ていたんですが、MOGUソファーに寛ぐ家内を横向きにし、尻に手とうで「すぱっ、もぞもぞもぞ」とするフリをしたら、「あぁーあ、うこまみれ」と、かなりくだらないことをしてました・・・。)

そう、映像にも驚いたんよ。

あれは、民放なら完全にモザイクですよ。
偶に豚なんかの心臓が動いている映像みますが、そんなもんじゃない。
血になれてない方は、卒倒しちゃうんじゃ?

いやぁ、久々にすげぇのを見たなぁ。

ありゃ、真のプロの仕事です。





さて、今朝の持玉総数62,000発。
パチで得た経験値凡そ2%(凡そ3,845,668)
(なんか計算間違えた?ってくらい上がってるぞ。80くらいなら1レベ上がる。新規キャラ作成なら1→43!?なーんと、ワタシのサブあっさり抜かれたぞぉ!!)

こ、これは、すぐさまシグナを作成しなければぁw
(パチはそのうちメンテ入っちゃうのかなぁ。イベント期間中は高確率でどうのこうのって書いてあったから、臨時メンテナンスはないと信じて・・。)

して、多分本日のソロビシャスでやっとこさ155に上がることでしょう。


(超超レアでんでんとか実装されないかなぁ。見た目は普通のでんでんと同じで、湧くポイントも普通のでんでんと同じ所でさぁ、1か月くらい(ランダム)に1匹/全ch。HPは1で、狩った者のレベルを必ず1上げるとか。)


んで、これだけパチが繁盛しているんだ。
当然、パチガシャも多く回されていることと思う。

これで、やっとクエストが進行する。

んだろうか?






はぁ、6倍なら・・・なんて、考えちゃいないんだから!




<< SE20イベント | ホーム | はっ!! >>


コメント

新インフルエンザワクチンの自己負担額が
6000~8000円って結構高いですね;w;

早朝、パチンコ屋で与一さんに遭遇!!
パチアバまみれだったwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


