FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

はっ!!


fc2独自のサブランキング(メイプルストーリー)が56位にっ!!


時事関連記事に興味がおりなのですね、皆様。


ではでは、小3時間ばかし日本の政治論でも・・・。

(って、やろうと思っても薄っぺらワタシには無理よ。当ブログを読んで戴いている皆様におかれましては、もう充分ご存じのことと思いますがね。)



ましてや、パちんこに興味があるかなんてここにはいらっしゃらないはずですし・・・。

(確か、前回二桁はドロンジョ様がお脱ぎになられ・・・。)


はい、その女子。

恥ずかしがらずにへっぽこ先生に話してごらんなさい。
(セクハラ教師や・・・)

何っ?じわじわ行くのか?だぉ!!

一瞬に決まっとるやないかっ!!

そな、じわじわ出来る奴は、かなりの玄人やっ!!

こっち来ぃ。先生見せたるかr・・・

・・・

・・・・・

ごめんなさい。一部読者を失ったかもしれませんね。

(懲りずにまたやっちゃうと思います。ウヒッ)




さてメイプルはやはりパちんこ&ビシャのみ。

朝の出玉総数は37,000発程度だったので、今日は5,000発くらいしか増えなかったようです。

経験値は未確認。

パちんこに関しては、不明な点も多々あるが、分からないことがあってもぐっすり寝られるヒトでして。

例えば、色付の玉の割合?効果は?(緑が少量の出玉?青はリーチ継続?赤は熱い?)経験値20,000台の当たりでラウンドがある場合とない場合の違いは?高確率モードは犬が見えている時け?継続されないの?大当たりで終了?スタートチャッカーに入りやすい台とそうでない台がある?それは日々メンテしてたり・・・?ラウンド中、下のチャッーを通過した出玉があるの?それとも出玉数固定?高確率モード移行のサインは?あの子の高確率モード潜伏チャンスはあるの?えっ、ヒトによって?パちんこ玉って受け渡し可能だっけ?Mっ子って聞いたけど本当?バルログの挑戦マップ、経験値減るんですけど、なんでいつものイベント仕様じゃないの?etcetc




そんな訳で、


今後とも宜しくね。




タネ飛ば・・・

ネタ探しに行ってきまーす。



そだ、忘れてた。

パちんこ遊戯中、メイプルをAlt+Tabで最小化すると(そんな時は大概ネットサーフィン中)、玉をはじくのみで液晶?が回らないのはワタシだけ?

メイプルを復帰(最大化)すると、保留ランプが全点灯、持ち球が恐ろしく減少、スタート変化なし。

ネクソンさんもよぉ考えてらっしゃいます。

その内、ポイントアイテム「打ち子」なんて実装しようものなら、見上げた商魂ですがねw


<< パチモンの包みって安く手に入れられないかなぁ? | ホーム | 100円500発 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


