FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

衝撃的なニュースだな・・・


ちょっと目を疑いました。

麻薬治療患者を並ばせ17人銃殺…メキシコ


小説や漫画か?


一方、

被害女性陳述「一生刑務所に」=求刑懲役15年、弁護側は5年-4日判決・青森


映像や風俗では満足出来んのかね?

昔から思いますが、強姦って罪軽すぎません?

そこに、明らかに自分の欲求を満たすべく意思があるわけで、確信犯的な犯行なだけにそう思わせるんでしょうか?

去勢でもしてやればいいじゃない。

(罪が軽いのは、強姦に限らず、殺人だってそうですけどね。以前の記事で書きましたが、ハムラビ法典に則り、被害者を失明させた犯人に、失明の刑を言い渡したとか当然といえば当然。被害者の今後を考えると、イーブンでない気もしますが。殺人にも理由はいくつもあるようですけど、こと快楽目的なんていったら極刑然り、猛獣の住む所に五体不満足にして放り投げるとかさ。人非道的行為を犯した者に対して、人道的な処置じゃないなんていう方がおかしい気もするわけで。)


取り返しのつくことと、つかないことがあると思うんですけどねぇ・・・。

いかんいかん、暗いゾ。





さて、気を取り直して、

昨日は飲みの為、メIN無し・・・。

ビシャス日課とか言いながら、三日坊主にもならず終了。

今日あたり、気合いのソロBGAでもしてみたいなぁ。





飲み会メモ

飲みの席で上司と車の話に。

上司:「日産はいいデザイナー雇えばいいのに」

(フェラーリにご執心の方で、所謂スーパーカーブーム世代。国産車の性能は抜群なのに、モデルが良くないと常々仰ってます。モデルが良ければ若者の車離れが回避されると思っているようですが、若者の収入や、車は走れば(乗れれば)いいと思う最近の風潮はそんなことでは払拭できないのでは・・・。ましてや時代はエコ。売れるはエコカーばかりで、一通り家庭に行き渡ったら、車の買い替えはしばらくしないことが予想され・・・。国産の若者向け?スポーツカーは撤退の一途を辿る一方で、ワタシなんかがぎりぎりシルビアあたりに興味があったくらい。小学生のころ、カー消しが流行ったのも、ワタシぐらいの年齢までじゃないのかなぁ?カーレースの人気も然りですねぇ。(そういえばPSソフトGT3とかおじ様に人気あった?ワタシの親父さんは結構ハマってましたがw。またまた、そういえば、最近おじ様向けのゲームの宣伝見ませんね。世のおじ様が鬼武者化した時代が懐かしいですね、そんな昔じゃないけどさ。)国産スポーツカーがでたところで(マツダは頑張ってますが)、富裕層の余裕のあるおじ様方にしか興味を持たれないんじゃないかなぁなんて、ちょびっと思ってみたりして。ワタシは大いに興味ありですよ。マラネロほすぃ~って言ってるくらいですからw。しかし、我が家の経済状況がそれを許すはずもなくw。)

へっぽこ:「そうですねぇ~」

(この軟弱者ぉ~~~!!By天声人語)




maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 100円500発 | ホーム | 同情するならネタをくれ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


