FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

同情するならネタをくれ



いや、金のほうが断然いいか・・・。


朝、のんびり家を出ると、教育テレビで安達祐実が


いやぁよぉ~


と偶に言っているのを見る。


「えぇ、ほんとはいいんだry・・・」


・・・


大人になったのぉ・・・。


べっ、別にエロくもなんともないんだから。。。




(おふざけがはいりましたが、番組の内容はいたってまじめです。ええ、繰り返し放送されていますので最後まで見たことあり。好きな人と一緒に写真に写りたがらないおばあちゃんのお話です。ですので、「いやぁよぉ~」はおばあちゃん風にお読みくださいw)

(そういえば、中学の時、激似の後輩が居たなぁ・・・どうでもいいけどさっ・・・)





ドロンジョ様


毎週のようにバストトップを出しまくっていたおねーさん・・・
(そんなに出してないか?昔の記憶故、ご勘弁を。)

ドロンジョ様ぱい

(これは決してエログなどではない~!)


あなたの献身的なそのお姿、とくと目に焼き付いておりまする。

それは、決してトップを見せない峰不二子とは豪い違いでして・・・。

(そりゃぁさ、ファミコン 桃太郎伝説や奇々怪界で風呂画像がどうやったら出てくるかファミ通読みまくりの子供で・・・こほんっ)

まさか、お顔を拝見出来るとは思いもしませんでした。

そのうち、スピンオフとかで主人公くっちゃってください。






と、毎度のようにくだらなくスタートしたわけでありますが、何と言いますか、いやはや・・・


Alwaysへっぽこも多少は知名度が上がってきたのかな?


fc2ブログ専用?のランキングなるもので、メイプルストーリー86位だってぇぇっ!
(皆さんに比べたらそれはそれは稚拙なブログで御座います)


しかも、毎度毎度メイプルとは関係ないちょびっとエロネタを書いている不届きブログなのに。


メイプルの記事を書かないと・・・と焦って














ないよぉ・・・



これが、当ブログのクオリティでして、お許し戴けるのなら、


今まで通りこれからもご高愛の程、宜しくお願い申し上げます。




さて、昨日のメIN狩りメモ(なんじゃ、このいい加減な略は・・・)


骨とビシャスで20%くらい。終わり。ビシッ




はははっ、3倍になろうが、へっぽこはへっぽこのままでしたとさ。

あっ、そうだ。

ビシャス入場制限に関してのメモ。

入った瞬間から24時間後に再入場可能でした。

(今まで、ビシャスすら日課にしていなかったもんで、こんなことも知りませんでしたよ)

ってことは、BGも入場から24時間後ですかね。したらば、日課にするのも可能なわけで。



ではでは、ネタでも探しに徘徊してきます。



御気分害されてないようでしたら、ぼやっきーをぽちっとしちゃってくださいなw


<< 衝撃的なニュースだな・・・ | ホーム | ワタシには無縁の話だけど >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


