FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

肉体の神秘


怒粧墨(どしょうぼく)
中国唐の時代 山東省の拳法家達が好んでいれた入墨の一種
体温の上昇にともなって浮かびあがるよう特殊な墨を用いて彫ってある
そしてその効用としては 相手を威圧する以上に
体表細胞組織の密度を高め皮膚を硬質化させることにあったという
民明書房刊より(←これがどういう意味を示すのかおわかりだと思うが)




ふむふむ


意外や意外、紫龍の背は怒粧墨であったのだな、きっと。
(しかし、体温の上昇のみで、硬質化作用は少なかったのか?)



格闘家の皆さん、おひとつ如何w?

きゅーぴぃ







吉貝:「全国のちょうじ・・・ボクシングファンの皆様、こんにちは。アナウンサーの吉貝です。」

アデランスの中野:「おまたせシマウマ~。世界に羽ばたくアデランスの中野さんです~。」

吉貝:「本日は、WBC世界ヘビー級タイトルマッチをお届致します。」

吉貝:「青コーナーへっぽこ与一。きのこを被って入場です。あっーーーーーー!!っと、試合前から早くも背にきのこ柄怒粧墨が現れております。体温上昇、臨戦態勢は十分といったところでしょうか。」

アデランスの中野:「弱そうですねぇ~。多分、あれはサウナに行ってきたんですよ。弱いくせに無理してますねぇ。巷では、町の銭湯に居る時だけしか現れないとのことから、銭湯番長との呼び名もあるとか。そのくせ、タオルで前を隠すとか。背中のきのこが見えてるくせに、なさけないですねぇ。」

ぼかっ!

吉貝:「赤コーナー ドクター・アイアンフィスト ビタリ・クリチコぉ。本日は楽勝でしょうか。1Rでけりをつけてやるとのことでしたが、アデランスの中野さん、本日の試合をどう予想されますか?」

アデランスの中野:「そういえば、さっき聞き流してしまったんですが、『きのこ』・・・『被ってる』?公子にも言われたこと・・・」

ぼかっ

・・・

・・・・・

・・・・・・・

なんの発展もしそうにない・・・。

勝手に始めたことですが、ご勘弁をぉ。





ネタでも探してきます。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< ワタシには無縁の話だけど | ホーム | 衝動買い >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。