FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

衝動買い



ワタシ(パパ)の小遣いは一向に増える気配はない(無駄遣いをするから・・・)が、何故か衝動買いは許される我が家で御座います。


プリンター、PC、電動式ゆりかご、釣り竿、救命具(釣り用)、ソファーetcetc

あれが必要だね、なんて話題に出ればこっちのものでげす。ウヒヒ


コンデジ(家内が2年ほど前に購入)のシャッター速度が遅いこと&ズームがしょぼいことに常々文句を言っていたら、んじゃ買いに行こうとなり、昨日(注文でしたが)


PENTAX デジタル一眼レフカメラ K-m


を購入することに。


ワタシもカメラ素人故、ほぼお値段だけで決定。

(一応、気を使って(何にか不明)安目のものにしました)

(安に、違いの分からない男だけでして)

(この傷がなければ・・・茶軍手って出た人居るのか未だに疑問)

(出来の悪い偽物です・・・○○の筆遣いは・・・)

(本物なら2,000万はくだらない・・・)



撮るだけ撮って、現像やらは全くしない性分ですけど・・・Panasonicのデジタルビデオカメラ(SD・・・いくつか忘れた)も、いつの間にか使用頻度は少なくなり・・・。



ま、その内、嫌でも使わなくちゃならんイベントが盛りだくさんになることでしょう。

(その時には、最新機種は・・・なんて、また衝動買いに走っているかもですがね)




週末メIN無。

パッチとは程遠い活動しかしないと思いますが。

して、チャンネルに「グループおすすめ」やら「初心者おすすめ」やら書いてありますが、なんだか逆に選びにくいチャンネルのような・・・。


そして、カルマのハサミが実装されてしまったことによって、気が向いたら参加ってスタンスを取らせて戴いていたホンテ(実質数回の参加しかない)にも、んじゃ、今回はよろしくぅ・・・なんて気軽に声をかけづらくなってしまった・・・。

何となくだが、一部ユーザーのいい資金稼ぎになってしまうような・・・。


体力補正でも付いてれば、それこそ躍起になって獲得しようと思うんですがね。
(+52だっけ?あれをHPに換算すると職によっても違うだろうけど、弓使いで+1,000はくだらないんじゃ・・・それこそ夢のアイテムに・・・そんでもって、余ったSTRやらを体力に・・・もういろんな意味でふんがぁ~ですねぇ。)

(振替換算したお値段を出すと・・・怖い怖い)





流石に、この衝動買いは許されないわなぁw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 肉体の神秘 | ホーム | お前みたいな奴へっぽこです >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


