FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw


スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

お前みたいな奴へっぽこです



この記事は、ちょっと餓鬼っぽい・・・。

情けないが・・・、しかし、メモしておこう。

何かの教訓にでもなろう・・・。

無いと思うけど・・・。




D子にて家内キャラの育成&もみじば集めていたら、左ポータルから入ってきた坊やに、「横邪魔」と云われたへっぽこです。


あのなぁ・・・君(3次プリ)相手に横して何が楽しいんだよ・・・。
(因みにへっぽこ与一稼働中の出来事)



黙って狩り(巷では横と呼ばれる狩り)を続けるだけなら、大概、ワタシ何も云わんですよ。
云わんだけで、偶にこちらも堂々と横殴りしながら横切ったりするけどさ。フフ


しかし、この僕ちゃん、しばらく同じ言葉を云い続けたもんで、おじさん相手しちゃったよ。




「横邪魔」

「横すんなって」

「まだするんだったら叫ぶよ」

(へっぽこ無視中)

僕ちゃん、どこかに消える。

「atama」

「頭冷えたわ」

「お前みたいな奴に拡声器使っても金のムダ」

そして、ここで、ここでぇ、なんと、なんとぉ伝家の宝刀ぉ~

へっぽこ:「あっそ」(しかし、友チャへ誤爆・・・あっ、オレンジ色してるやぁ・・・ははははぁ・・・)ハズカシィー

「人気下げるだけ、んじゃノシ」(変なところで律義やね・・・)

と発言してから下げて行かれました。


そして、消えたあとに、


へっぽこ:「どうぞおすきに」


いやぁ~、行かないでぇ~、アチシを独りにしないでよぉ~・・・

ってな状態で、タイプが間に合いませんでした。。。



これって相手してない?






ブログに載せちゃうワタシは大人気ないw

僕ちゃんは、大人気ないのか大人なのか大人気ないのかw


<< 衝動買い | ホーム | その時、ぐちょんぐちょんに濡れていた >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


