FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

誰でもない



ギリシャ神話で有名なオデュッセウスの物語。


一つ目の怪物に捕まったオデュッセウスは、名を聞かれ、


「誰でもない」


と答える。


後日、酒を飲ませ目をつぶすという襲撃に、一つ目仲間の「誰にやられた?」の問いに、


「誰でもない」


と答えさせ、上手いこと逃げおおしたとの事。






さて、新橋のおじさん街に、ピエロのようなやつが壁の梯子をよじ登っている店がある。
(よく、ドンキーコング?(著作権とかの関係で大きなゴリラ?)が壁によじ登っている店を見たことがあると思うが(あの有名なエンパイヤステートビルのシーンを真似たものだと思う。)。)

上を向いて歩く訳じゃないと思うので、とても見つけづらいのだが・・・。



その店の名前が、


「わかんない」






パターンA

「何所で飲んでるんだよ?」

「わかんない」

「わかんないだと!そんな説明でそこまで行けるかよ!」


パターンB

「今日の集合場所はわかんないです」

「ふざけんなよ!」


パターンC

「大事な話があるんだ」

「何所に行けば会えるの?」

「わかんない」

「もう、話合わなくてもよくって?私たち終わりね」




数々の悲惨なドラマが目に浮かぶ。

そんな話題を提供しようと付けた名前であろうと想像はつくものの・・・、

正直・・・



すべってません?

流行っている様にも見えなかったりして・・・。
(まぁ、それはワタシの主観ですから、何とも言えませんがね)




さて、今から外勤です。

いってきまーす。



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< ルーラが使えたら新しい商売考えるね | ホーム | うぅむ、初めては失敗に終わるもの? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


