FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

うぅむ、初めては失敗に終わるもの?

人生そんなことの方が多いさ。

気に病むな若者よ。。。

世の中には、30歳で魔法使いに転職する方々もいらっしゃるようだし。



バーン
こんなお方も、30歳になるまでは多分。


ポップ
こいつは、(そんな常識を打ち破った方で)エリート中のエリートでさぁ。


ワタシが、メラさえ使えないのはそんな理由からだろうか。

(「みんな燃えちゃえ」・・・元ネタは・・・)


せめて、ゲームの中でメドローア使わせておくれよ。





って、何の話だっけ?

そうそう、「初体験」から「失敗」へ続くこのタイトルのせいで・・・。

Saiakunohassou.jpg




そんな話じゃなくってさ。

先日漬けた梅を週末天日干しした訳さ。

もう、びつくり。

ただ、ただ・・





すっぱい!!

suppaman.jpg





てか、





しょっぱい!!





そのままでは、食えたもんじゃない。

まぁ、元々、ハチミツやら鰹節で仕上げをしようと考えていたことだし(だから、赤シソ入れてない)、いいっちゃ言えばいいのだが、売り物の所謂「商品」は、良く出来てるなぁと。


塩抜き、天日干し、味付け・・・いいかげん、面倒な作業で。


あんまり梅干し(商品含む)食べないけど、ちょっと食品全般について考えなおす週末でした。





なんだかんだで、メイプル接続なし・・・。


ドラクエも宝探しやレベル上げだけなら、もうメイプルに移ればいいものの。なぜか手頃に出来てしまう携帯ゲーム機。


今がレベル上げのチャンスだというのに。今日こそは・・・。




2009.8.12追記
2009.8.13さらに追記
2009/8/12追記

新しい記事にするのもあれなので。

一行メモ

8/11 外勤(都内)
8/12 京都出張
8/13 外勤(関東)
8/14 通常勤務
8/15 夏休み
8/16 ぃ
8/17 ぃ
8/18 ぅ
8/19 ぁ
8/20 ~
8/21 ~
8/22 ~
8/23 ぃ♡

地獄の100M
それは、会社へ行くまでの直射日光を受けるあるポイントのこと。
唯でさえ暑いのに、ここを通り終わった時、ワタシの心はぽっきりとおれてしまう。
「もう、今日は仕事になんね・・・」


2009/8/13追記

直射日光を浴び、倒れるんじゃないかと思えるほど汗だくになりつつ、新幹線に乗り遅れないよう急ぎ足で東京へ。
弁当もじっくり選ぶ時間もなく、目に入ったガパオなる丼のようなものを購入し、新幹線に飛び乗る。
汗が引くまでしばらく扇子でパタパタ。の後、さて、飯でも食うか、と新横浜。
目に入るその文字は、
「エクストラホット」

・・・

放心・・・

もう一度確認・・・

「激辛」

・・・

今日の昼飯、終わった・・・。

夏休みに入ったのか、スーツ姿がワタシ以外見当たらないおこちゃまばかりの車両で、ガパオなる凶悪な食い物と睨めっこをしつつ、徐に取り出したるは、ドラクエ9。
隣に座った外国人のおっちゃんは500mlスーパドライを3本ほど空けて、社内販売にガムと英字新聞がないことに腹をたて、シット!ふぁ・・・を連発。
この車両も終わった・・・。

徐に取り出したるは、たまたまもっていたガムと、何も聞こえなくさせてくれる魔法のアイテム「イヤホーン」

その後は、そりゃぁドラクエの世界へトリップでしたとさ。


・・・

ドクターとの面会後、帰りの新幹線まで時間があったので、下賀茂神社(糺の森)へ散歩に行ってきた。少しは涼しいのかと想像していたのだが、やはりというか、暑かった・・・。生前、姉の好きだった場所らしいので、ちょっと灌漑に耽りつつ、古本市(やはり姉は本、というか活字が好きだった)を初めて眺め、帰路につくのでした。



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 誰でもない | ホーム | 初体験 >>


コメント

魔法使いになれないので、戦士になりました(′ω`)www

コメント返信

もうちょっと早くこの情報を知っていれば・・・。
ワタシも知るのが遅すぎました、無念です。

シグナスは・・・ごにょごにょごにょ・・・。

狩りの件、必ずや実現させますので、今暫く、今暫くの御待ちをぉ~~~。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


