FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

初体験

最初におことわりを申し上げておこう。


















































































































「ムフフは無いんだからね!!」


むふっふー
これはおんぶに違いない。


うふっふー
そりゃ、「うふっふ~♪」・・・。




ハイっ、タイトルで釣られたヒト、恥ずかしがらずに挙手そして、別のエロ~い所にGO AHEAD。


どやさ
姉さんも言ってます。「どやさぁ!」




日焼け後の皮が剥けるんですわぁ。

そりゃぁ、すんごい勢いで。

最近、日に日に顔、腕が黒くなっていってるのでは。

向井さんもびっくり。(昔、池袋で某男優さんとすれ違ったとき、声を掛けていいものか迷った経験あり。いつもお世話になっております?いやいや・・・、いやいやいやwそーじゃないだろ、と。願わくば、あの女優にあんなことやこんなこと・・・。おのれは監督か!・・・。元来、シャイは僕ちゃんは、誰にもそのことが言えなかったわけさ。パターンA「○○、居たよ。」「えっ?誰って?」「男優のA」「えー、まっじーー。サイン貰いに行こ。」なる訳もなく。パターンB「○○、居たよ。」「・・・変態」「・・・(知ってるじゃん)」ヒトによっちゃ、セクハラに成りかねない。パターンC「○○、居たよ。」「誰ですか?」「成人男性の家庭教師、男優○○。」「へっぽこさん・・・。私にそんな情報をまわすなんて。(誘ってるのかしら)」「いやぁ、いい師に巡り合えた。あとは実戦あるのみ」ん~、ワタシ個人としては、そういった職業に偏見は持ってないわけで。大変お世話に・・・ゴホゴホッ。)


そんでさ、耳の皮も剥けてきたわけさ。

穴付近の内側の皮までも。

そりゃぁ、もうべろ剥けで、べろりんちょですわ。


徐にガムテープば取り出して、「うぉぉ、すげーの取れた」でござーい。



・・・


さて・・・


何がしたいんだか・・・。


「パトラッシュ、僕はもう眠いんだ・・・」

ぱとらっしゅ
ふ、古い・・・



早速、これだ!!


こころひきさく



フフフ。これで、もう前の話題は抜け出た。



へっぽこ、マンモスうれピー


・・・


ごめんなさい。

なんとなく、口にしたくなっただけです。


まさか、きまってたのか!?

滋養強壮とか言って、知らずに飲んでたんですかね。

最悪の事態だけにはならないように祈っております。




暑さのため、ワタシもきめてしまっているのかもしれませんね。




コメント返信

>へっぽこふぐ太郎さまっ

アルフ
あ、アニメじゃないじゃん・・・

いつも、コメント有難う御座いまする。多謝。

バスタードオンラインの企画はいつからだったですかね?

確か、メイプルはそれまでの繋ぎで始めた記憶があるのですが・・・。

今では、実装に至っても始めるかどうか、微妙なところです。いや、始めない割合が大半を占めているでしょう・・・。

そういえば、やろうと思えば聖闘士聖矢でもオンラインできそうじゃないですか?

皆、ブラックで。レベルマックスは、ブラッククロスにも関わらず・・・神衣の性能で・・・。

考えてみると、案外単調かも・・・。それなら、個人対戦型のキン肉マンとか・・・。


勿論、最初はジェロニモ式超人チャレンジでござーい。


はりもぐ
はりもぐ
















































































































えっ。本当に?

本当に知りたいの?

こんなに改行で引き延ばしたのに。

それでも、エロい初体験が気になっちゃうアナタへ


「オキャクサン、ホントニスケベネ」

スケベネ





そう、あれは忘れもしない・・・





って、誰が話すかーい!!

面白くも何ともないんだから。


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< うぅむ、初めては失敗に終わるもの? | ホーム | 北斗の文句は・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


