FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw


スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

北斗の文句は・・・

霞拳志郎



「では、拳志郎さま。HEROESのサービス終了について・・・」






ほあたぁ
「ほあたぁ!!」



で、バスタードオンラインはどうなった?

人気漫画のオンラインゲームが必ずしも長生きする時代ではないんですねぇ。

バスタードも実装直後に・・・なんてならなければいいですがね。




最近、NHKやらでガンダム30周年の特集をやってたりしますが、あーゆう世界観ならオンラインゲームに移植してもいけるんじゃない?

と、無責任に発言してみる。

ハズレしらずのエヴァは・・・オンラインじゃ、厳しそうな感が・・・。



こころひきさく

(話題を変える時に重宝しそうだ)








しかーし、変えられるほど、ネタを持っていないのだよ。

ぼうや



ごるごめ「で、この話はこれ以上発展するのか?」


「いえ・・・、まだ決まっていないのが現状でして・・・えへへ」


ごるごめ「依頼があると聞いて来たものの、無駄足だったようだな」


「あっ、突然思い出しました!」


ごるごめ「話を聞こう」


ばくまん。「人気ブログを・・・」


ごるごめ「別の依頼が来たようだ」


「ま、待ってください。こ、こいつらです」
しぐなす


ごるごめ「分かった。一人3億、仮に10万ユーザーとして30,000,000,000,000(30兆)。今回は特別に前金で15兆でいいだろう。」


「・・・・・・・・・・・・・ベネズエラドルですよね?」


ずきゅーん





本日は、2回程お墓を落としました。








コメント返信

>へっぽこふぐ太郎さま

そうそう、おねーちゃんを・・・って、3つ目のお墓が落ちてきちゃいますよw

ザオリク効きませんよ;;


>momo-yumiさま

コメントいぱーい計画、ご参加有難う御座います。

シグナス育てる気力がですね・・・。

既存職の祝福が実装されるかもとの噂もちらほら聞いてしまうと、二の足を踏んでしまうのも事実でして。

気が向いて、育成を始めたとしても、今のワタシの生活ですと、120までみっちり付きっきりで狩りをしても1年以上かかってしまうことが予想され・・・。

DSなりPSPなり、キャラを外に持ち出して育成出来ると助かるんですけどねぇ。(ネクソン社員さん、これ見てたら検討してねw)

(そういえば、ポケステって完全に消えましたねぇ。この前実家で見つけて、電源入れるも、電池切れでうんともすんともいわず。確か、FFのチョコボを旅に出したままのような・・・。)





そういえば、前々回のパッチ(だったと思う)から、Vista搭載PCでメイプルをXPで互換起動させている場合、互換チェックをはずしてくださいみたいな窓がたまに出るようになった。(毎回じゃなかった&はずさなくても立ち上がる)


あれって、Vista対応しましたよのサインなんだろか?


今回のパッチもそうだけど、Vista落ちなくなったのかな?


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 初体験 | ホーム | 「本当にメイプルとは関係ないんだからね」「そうは言っても、シグナスで盛り上がっている時期ですよ?少しくらい記事書いたらどうですか?」「あなた、ワタクシのこと分かってて?今、リッカの宿の呼び込みに忙しいのよ」「でも、それって外居る時ですよね?」「はぁ?屋内でははぐれメタルに夢中なのよ。もう、バトルマスター、僧侶、魔法使い、盗賊でクリアしちゃおうかしら」「せめて、もう少し転職を楽しまれては?」「終身雇用の時代は終わったかに見せかけて、窓際でも居続けるのがワタクシの密かなトレンドなのよ。文句は、霞拳志郎さまに言って頂戴」「いや、それは・・・。刹活孔突いても、第五門開いても敵いませんから・・・」「大体、6倍って何なのよ。そら、そこの犬。あなたのことよ、あ・な・た。そう、あなた。ワタシの為に狩りなさい。それが嫌なら、とっとと出ていくことね」「お嬢・・・。今どき、とっととって・・・」「それも出来ないのなら、ネクソンにレベルアップチケットを出すよう懇願してきなさい」「でも、お嬢様?お強くなられて、その後はどうされるおつもりで?」「知らないわよ、そんなこと。みな挙ってレベルアップに精をだしてるじゃない。ワタクシが遅れをとるわけには行かなくてよ」「お言葉では御座いますが、楽しくって?」「あなた、誰に向かって口を訊いているのかしら、全く。下々のものに遅れを取る訳には行かないと言っているじゃありませんか」「ですが、そもそもお競いになるご友人の方々はいらっしゃいましたか?」「少なくとも、一人も居なくてよ。ワタクシが一番。それでいいの」「今から一番になられるには、ちと遅すぎかと存じます。無駄な努力では御座いませんか?」「かもしれないわね。でも、ひとつ勘違いをしているようね。努力をするのは、あなた。ワタクシじゃ御座いませんわよ」「・・・」「(名もない誰か)何時まで続くんだよ、この訳の分からんやり取りは」 >>


コメント

バスタードオンライン・・・始まる前に終わるかも?(苦笑)

互換チェックうんぬんですが、ウチのマシンでは出ないですよ;w;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


