FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

「順調ですか?」「えっ、決まってるじゃないですか。シグナス騎士団の育成ですよ。」「へ?またネクソンがお金儲けを企んでるって?」「そりゃ、慈善事業じゃありませんからねぇ。」「ほへ?そんなこと言われてもねぇ。例え100万だろうが客が欲しいと思い買うのなら商売成り立つわけで・・・。比べるべく、いや、競争相手の居ない・・・大体独禁法とかってあるの?」「会社が潰れました。俺様の育成したキャラどうしてくれるんだよぉ。」「知らんわ。俺の仕事どうすんだよぉ、の方が重要じゃわい。」「さて、ネットゲームに消費者って概念はあるのか?買ったものに対して、表示がされないだとか、消えただとか文句も言えようが、ゲームそのものは無料な訳で。」「運営やらについて口出ししたいなら、株主になりなさいな。」「これ、特に意味はないんだけど、どこまで続くのか・・・。」「もう、最初に何を書いたのか、戻るのに大分カーソル←押さなくちゃなんないし・・・。」「でも、記事をアップしたら折り返し表示なんだろうから、何言ってんだ状態かな?」「どこまでも右に一列だったら、これ見えないよね、きっと・・・。」「てな訳で、はじまりはじまりぃ。」


ご苦労様です。

ウィンドブレーカー等シグナス騎士団で検索されて来られた方にお知らせ致します。

当ブログは、メイプルにおける有益な情報を持ち合わせておりません。(一応メイプルブログであるはずなんですが)

お手数ではありますが、他サイト様にて、情報をお集めになるのが宜しいかと存じます。

あしからず。


ではでは、いつもの通り・・・。







補足

どうやらシグナス騎士団が実装されたようで。

パッチもあててないので、他サイト様の情報の受け売り。

以前、ウィンドブレーカーのスキルとボウマスター?(もう忘れた)を比較しようと記事にしたことがあった(面倒になって、まともな記事になっていないが・・・)。

どうやら、それが検索に引っかかってしまうようなので、もし、最新ページに飛んで来られた方がいらっしゃったら、最初の文の通りなので、申し訳・・・

なくないわ。




------------------------------

羽田空港と徳島空港

29日に徳島に行ってきたのだが、その時の事。

鍵に小さいナイフの付いたキーホルダを垂らしているのだが、すっかり忘れており、羽田空港を通過。

鞄に入った状態で、何の問題もなく、通過したようだ。それというのも・・・。

帰りの徳島空港にて、鞄の中に鍵があると思うんですが、見せて戴けますか?とのこと。

この時、そういえば「ナイフ」が付いていたっけと思い当たる。

羽田では問題にならないようだ。

「へっへっへ。見つけてやったゼ。」

したり顔のお姉ちゃんの顔が、今でも・・・・


忘れちゃった。


------------------------------


靴下に穴があくのは、足から変な成分が出ているためだとか聞いたことがあるような。(信じちゃいないけど)

最近、爪が伸びきっているにも関わらず、靴下に穴があくなどという面白事件は起こっていない。

やはり、子供の頃に起こった現象は、動き回り過ぎによる劣化が正しいのだろうと思うのだが。



最近、スーツの尻の部分に穴があくことが多くなった。


太ってきた以外に、何か意味があるとは考えたくないが・・・。




maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 「本当にメイプルとは関係ないんだからね」「そうは言っても、シグナスで盛り上がっている時期ですよ?少しくらい記事書いたらどうですか?」「あなた、ワタクシのこと分かってて?今、リッカの宿の呼び込みに忙しいのよ」「でも、それって外居る時ですよね?」「はぁ?屋内でははぐれメタルに夢中なのよ。もう、バトルマスター、僧侶、魔法使い、盗賊でクリアしちゃおうかしら」「せめて、もう少し転職を楽しまれては?」「終身雇用の時代は終わったかに見せかけて、窓際でも居続けるのがワタクシの密かなトレンドなのよ。文句は、霞拳志郎さまに言って頂戴」「いや、それは・・・。刹活孔突いても、第五門開いても敵いませんから・・・」「大体、6倍って何なのよ。そら、そこの犬。あなたのことよ、あ・な・た。そう、あなた。ワタシの為に狩りなさい。それが嫌なら、とっとと出ていくことね」「お嬢・・・。今どき、とっととって・・・」「それも出来ないのなら、ネクソンにレベルアップチケットを出すよう懇願してきなさい」「でも、お嬢様?お強くなられて、その後はどうされるおつもりで?」「知らないわよ、そんなこと。みな挙ってレベルアップに精をだしてるじゃない。ワタクシが遅れをとるわけには行かなくてよ」「お言葉では御座いますが、楽しくって?」「あなた、誰に向かって口を訊いているのかしら、全く。下々のものに遅れを取る訳には行かないと言っているじゃありませんか」「ですが、そもそもお競いになるご友人の方々はいらっしゃいましたか?」「少なくとも、一人も居なくてよ。ワタクシが一番。それでいいの」「今から一番になられるには、ちと遅すぎかと存じます。無駄な努力では御座いませんか?」「かもしれないわね。でも、ひとつ勘違いをしているようね。努力をするのは、あなた。ワタクシじゃ御座いませんわよ」「・・・」「(名もない誰か)何時まで続くんだよ、この訳の分からんやり取りは」 | ホーム | サク×3・・・ですか・・・ >>


コメント

すごいタイトルですねw

Re: タイトルなし

乱華さま

コメント有難う御座います。

こんな下らんブログの、ほんとにつまらんネタに付き合ってくださる方が大好きです。

あなたは稲妻のぉよぉ~にぃ♪

ワタシの心を引き裂いたぁ♪





そして、コメント返信にコメント欄を使った訳は・・・。

このタイトルで、左側をいっぱいにしてやろうと・・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


