FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

サク×3・・・ですか・・・

久しぶりに公式サイトを覗きました。

kaseifu03.jpg


言うなれば「サクサクサク」

・・・

3倍ですか・・・。

お値段は如何ほどか?

700・1,000・・・・・・

1,500ってことはないだろうなぁ

1,800若しくは2,000といったあたりと予想。


以前考えていた妄想記事



なみだこ : 早速、騎士の仕事しましょうよ~。騎士団じゃない人たちに手伝わせてばっかりじゃ、あの宰相に怒られるわよ。


妄想と妄想の挟間にて・・・

妄想だらけやん

シグナス騎士団のみ吸い効率減少・・・

って、落ちであることを願って、妄想の神様にお祈り中。

いのる
きっとそうだ、そうに違いない。これは、その姿なんだ。いや、そうであるべきだ。もう、沙織お嬢さんが神であるなんて、最初の意地悪お嬢さんはどこいった。お馬さんごっこだぜ、おい。マリンさんが姉さんなんだって、子供心に思ったもん。なぜ違う。違う必要があったのか?セブンセンシズ目覚めさせるだけの存在か?今では100人の子供を・・・なんてそっちばかりに目がいく大人になって、お主はゼウスか!!なんて思ってみたりしたものの、おいおい、同じ年代の子が100人かよ、尋常じゃねえな。流石の鷹様でも厳しいだろ。一輝が年上で、弟分が1年以内に生まれてたら、3.65日に・・・。実は、人口受精でなんて言い訳作ってたりして。あ?姉さんは、本当の姉さんかい?まさか、ゴールドロジャーの子なんて。逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ・・・。こんな言いたいことも素直に言えない大人に誰がした。アナタノコトガスキダカラ。




もう、ISSONOKOTOレベルアップ券出しちゃえYO

YO

NEXONさんYO


ネット寄付で個人を応援「チアスパ!」 人物検索「SPYSEE」連動


そして、ワタシに寄付しちゃえYO

・・・






でも、ドラクエしちゃうんだろうな・・・きっと。







1241965332.jpg





コメント返信

>へっぽこふぐ太郎さま

罰ですかぁ。確かにドラムセット壊して、己も精神的に壊れて・・・。

Xって、昔はとんがってたイメージ(或いは、狙いのない暴走。ワタシはそれを冷ややかに遠くから見詰めるような子供でした。)あったけど、いつのまにか丸くなりましたよね。

ワタシがそう感じるようになっただけ?

今、ドラムセットを壊すYOSHIKIを見ても、昔と違った目で見れるような。




maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 「順調ですか?」「えっ、決まってるじゃないですか。シグナス騎士団の育成ですよ。」「へ?またネクソンがお金儲けを企んでるって?」「そりゃ、慈善事業じゃありませんからねぇ。」「ほへ?そんなこと言われてもねぇ。例え100万だろうが客が欲しいと思い買うのなら商売成り立つわけで・・・。比べるべく、いや、競争相手の居ない・・・大体独禁法とかってあるの?」「会社が潰れました。俺様の育成したキャラどうしてくれるんだよぉ。」「知らんわ。俺の仕事どうすんだよぉ、の方が重要じゃわい。」「さて、ネットゲームに消費者って概念はあるのか?買ったものに対して、表示がされないだとか、消えただとか文句も言えようが、ゲームそのものは無料な訳で。」「運営やらについて口出ししたいなら、株主になりなさいな。」「これ、特に意味はないんだけど、どこまで続くのか・・・。」「もう、最初に何を書いたのか、戻るのに大分カーソル←押さなくちゃなんないし・・・。」「でも、記事をアップしたら折り返し表示なんだろうから、何言ってんだ状態かな?」「どこまでも右に一列だったら、これ見えないよね、きっと・・・。」「てな訳で、はじまりはじまりぃ。」 | ホーム | 素人的考えでは・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


