FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

素人的考えでは・・・



ヘッドバンキングのやりすぎとちがう?

と、相も変わらず訳の分からん始まりです。


また、月曜がやって来ましたねぇ。

昨日、久しぶりに本気になって洗車したので、体中痛いデェス。
(かなり前に、固形ワックスを塗って、拭き取りが甘かったので、その汚れが頑固なこと・・・。手洗い洗車(主に水垢を)、コイン洗車(水洗い後のジェットがしたかった)、仕上げに固形ワックスを塗り塗り(昔の汚れを無理やり浮かせ・・・)。4時間程、太陽の日差しをガンガンに受けつつ、滴る汗を、トムクルーズ張りのアクションで受け止めつつ。はぁ、今からガラスコーティング出したら、これまでの汚れ落としてくれないかなぁ・・・。)

みっしょんいんぽっしぶる


しかし、ワタシは母親の

「洗車したら雨が降る」

を色濃く引き継いでいますので・・・。まぁ、なので、雨が降ろうと特に気にしないんですがね。

「わぁ、水はじき抜群!!」

って、どこぞのCM(無いと思う)ばりに、一回だけでも言えればしてやったりでしょう。


雨と言えば、すごいですねぇ。すごいで表現していいものか・・・ですが。

600mmって・・・土砂崩れの映像を見ていると、人間、自然の驚異には歯が立たないなぁが本音であります。

そして、しみじみ?人間の、いや、生き物の命の儚さ(そして脆さ)を思い知らされます。

ニュースキャスターが、○○名死亡って言っているのを、(表現に苦しいですが)あぁ、簡単に死んでしまうんだなぁ、そして、寿命や所謂自然死?以外での死亡ニュースの多いことか・・・。
(もう、キャスターも人事でしかないような感じに見えてきてます)


・・・


さて、いつもの週末の如く、メイプル接続なし。。。

金曜は、暑気払いも兼ねて、部あげての飲み会。

一次会で、ビールに始まり、紹興酒を3人で3本、二次会は銀座に繰り出し、水割りをください・・・。


時間が多少あっても、ドラクエを進めてたりして・・・。
(てか、攻略要素ありすぎで、話が全然進まない。皆さんも「戦いに明け暮れる日々」がどうのと言われていることと存じます)






建設中186mテレビ塔が強風でポッキリ―中国・河北省
中国だけじゃなく、何で高さに拘るんでしょうかねぇ・・・。

300メートル以上のビルとか・・・折れるの当たり前じゃね?って考えるワタシは、原始人なみの昔人間なんでしょうか?


さてと、毎度の如く、脈絡もなく。

See you.
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< サク×3・・・ですか・・・ | ホーム | 男の性(さが) >>


コメント

ヘルニアだそぉですね(´▽`;)ゞ
ドラムセットの壊しすぎで罰が当たったんだと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


