FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

なんだかなぁ

大連立問題で揺れる政界ですが・・・。

あんまり、政治とか宗教とかの話しは苦手なんだけど(語れるほど勉強してないから)、それでもちょっとなぁと思ったことがあったので。


「○○党を倒す為に頑張っていきましょう、となっていた矢先に・・・」
(ニュアンスはこんな感じだったかな)

この発言って・・・。(軽い問題提起)

野党の仕事って、限られた政党を倒すことにあるの?


某議員が「政治は選挙」と言ったとか言わないとか。

そりゃそうだ。簡単な話し、過半数集めりゃいいわけだから。
そこに、誰かを蹴落とす行為があったとしても・・・。

でもねぇ。ほとほと呆れるというか。

最近のニュースなんて、誰かの揚げ足とりばっかり。

やれ、責任問題だ。だの、ほれ、顔の絆創膏は・・・(関係ないか)


まぁ、ワタシのもとに入ってくる情報なんて、新聞、テレビをフィルターにしてるから、誰かの意思が働いて、一方的(敵味方どちらの場合もあるけど)な情報を押し付けられていたりする。

見えないところで、ちゃんと政治してるかもしれないけど、マスコミが面白いと判断するニュースは、得てしてくだらないことばっかり。

芸能人やスポーツ選手の不祥事!?なんて、ワタシが知ったところで、飲みのネタにもならない。ましてや、彼らに関係のない一般人が、ありゃ悪いだの、こりゃいかんだのを言ってるのを見ると、あぁ、マスコミに踊らされているなぁと思うばかりである。いかん、かなり話しがずれて、マスコミ批判になってるじゃないか・・・。

まぁ、テレビなんてこんなもんと開き直ってみているワタシとしては、ははぁ、またやってるな、とか、こりゃやらせかね?なんて感じなので、特にどちらかの味方になることは・・・。

いあ、考えてみると、(ワタシがくだらないと判断した内容で)批判されている人が居たら、どちらかというとマスコミを批判してることが多いなぁ・・・。只の天邪鬼か・・・。


まぁ、何にせよ・・・、



・・・・・



特にメッセージは・・・なかったりし・・・て・・・。



こ、こ・・・っ















恋せよ乙女・・・。





そんなのかんけぇ~ねぇ~


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 画像はないけれど・・・。 | ホーム | ショック・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


