FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw


スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

3日も休んだら



だらけますよねぇ・・・。


これ以上休んだら、会社行かなくてもいいんじゃね?ってなり・・・


学生の夏休みがうらやますぃ。
(要はこれか)


よしだたくろー
これ好きだったなぁ



さて、週末はワタシの実家に帰省(寄生?)で、メイプルIN無し。


リビングのエアコンが壊れたらしく、耐えられなくなっては自分の部屋に避難を繰り返してました。




最近、父が仕事を辞め、磯釣り、防波堤釣りに凝りだしたようで、土曜は銚子まで海を眺めに。


イシモチ×1、メバル×1、トラギス×1、フグ大漁・・・&リリース

波も高く、早々に引き揚げました。

キンメ祭りなるものが催されてましたが、完全スルー。



そうそう、ドラクエに興味なしと言っておきながら、近くのゲームセンター(の様な店)に、

「これは、取れないほうが嘘だろ」

ってな感じにドラクエ9がありましたので、500円でゲットしてしまいました・・・。

(番号のついた穴に棒を通すの・・・。そ、それは・・・。)
(そこじゃ、入らないわ・・・。もっとゆっくり・・・。)
(暗過ぎて見えないよ・・・。)
(心の目で感じるのよ。)
(・・・)
(「ミラクルプッシュロックオン」って機体らしいです)
(以前、ゲーセンでアルバイトしてたことがあるので、プライズに関しては結構得意だったりする)

家内は興味があるものの、時間が取れないとのこと。

どうやら、人生2度目のドラクエにチャレンジとなりそうです。

(いちいち、町のキャラクター全員に会話して・・・(ってしなくても問題ないけど、話せと家内は言う)、もう、そこまでやるのに気力が・・・。)





話が大分飛ぶ?けど、何かの予兆かもしれないのでメモしとこう。
夢で、火山が噴火するのを見た・・・。
食料の確保やらここは危ないとか・・・。
あそこから煙が・・・走れぇーーー・・・とまぁ・・・。
日本の火山は、そんな噴火の仕方しないだろ・・・と起きてからツッコミをいれつつ。

ぼぉ~と物思いに耽っているとき、他愛もなく考えたことが実現で起っちゃうことってありません?
最近だと、飛行機の墜落やら電車の脱線事故やら・・・。




------------------------------

姉が共に連れて行ったお腹のお子に、「セイイチ」君と父が名付けたそうだ。

それを聞いた時、言葉にならなかった。

------------------------------




コメ返


>ほうりき様

コメント有難う御座います。

そう、何を隠そう(特に隠してませんがw)、ワタクシ一児の父で御座いまして。

もう、身心ともにおっさんです。

満員電車で汗かきまくりです。

おっさん臭だしまくりです。

もう、エクストリームトローナム出しまくりで、家内をリビングから追い払っております。

自分も臭いです・・・。


以前、へっぽこ浮気疑惑でコメント戴きましたが、現実のお話w

なかよぉ、暮らしてます。

こきながら暮らしてます。

屁をこきながら歩く子、屁歩子。

子じゃないわい、おっさんじゃ。


・・・。

変な奴ですが、これからもどうぞ宜しくー・・・




ネッ・・・。

ゆーとぴあ




maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 男の性(さが) | ホーム | 急がば回れ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


