FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

急がば回れ



家内の聖魔を育てるため、サブを起動し始めました。

両刀?マルチ?DKレベル75

育成することもないと思っていたのだが・・・。

聖魔レベル77の為、こっちのほうが効率いいのかな・・・。


ケンタに行ってみるも聖魔で狩るにはしょっぱいし、結局D子をDKが狩り続けてます。
(因みに、この聖魔は最初からレベルアップ時にHPにAP1を振っているので、ソロでもケンタに行けないことはない。が、HSの恩恵を最大に受けるにはグルが必要で・・・。しかし、与一が狩ったら吸えないし・・・。他にパーティを組める子となると・・・。あっ、ほんじつ独身(サブB)のレベルは40・・・。こいつをグル員にしとけば・・・。)

あまりにも与一に偏った狩りしかしてなかったもんで、軍手やらマントやら移し忘れるわ、ペット回復の設定忘れるわ・・・散々です。

終いには、家内のラップトップ(のキーボード)の上にコントローラーを放置して狩りを続けていたら、ワタシのPCの画面を右から左に颯爽と歩いていく家内の聖魔・・・。

わからなかった
(何が面白かったのか・・・)

安置に居たはずじゃ・・・?

最初、乗っ取られたか!?

と思うものの・・・

程無く、墓が落ちてきて・・・。


別の理由もありますが、30分で2回程、お墓を見ました・・・。


与一の狩りのお供になるのは何時になることやら・・・。トホホ






<< 3日も休んだら | ホーム | 何が起こっているのやら >>


コメント

今度、狩りでもいかがですかぁ?(′ω`)♪
神殿や骨っこでしたら、いつでも馳せ参じますよっ♪

コメ返

>へっぽこふぐ太郎さま

毎度コメント有難う御座いまする。
そして、狩りのお誘い、大変有り難く請け賜り候。

少しでもお役に立てるように、せめてホーリーシンボルがMaxになるまでお待ち戴けますか?
ジェネは無理だけど・・・。

&・・・

週末は何かと用事がありまして・・・平日の23時頃からが・・・。

準備が整いましたら、こちらから内緒させて戴きます。
お手すきの時間がありましたら、どうぞ宜しくです。

あっ、その内ボディガードとか行けたら面白そうですね。
(グル狩りで行ったことがないので、どんな問題を含んでいるのか分からずの無知夫君(誰じゃい)発言です。)

家内って…
奥様????

リアル奥様????


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。